コスメホリック♡クリスマス限定キットは今から狙い撃ち♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

銀座三越からホリデーコレクションのコスメ情報が届きまして、

気持ちだけわくわくクリスマス気分♡♡♡
 
 
 
 
去年はなんだかんだ忙しくて、
クリスマスコフレに乗り遅れ気味でしたので、
今年こそはHOTアイテムをゲットしたいです♡
 
 
 
とはいえ…
たくさん目移りしますねぇ…♡
 
{17124C0E-2ACF-47E5-9015-F1DCF7004846}

この、色味は全く好みじゃないけど、
マリオというだけで欲しくなるシュウ・ウエムラとか… ウエムラさん、なかなかの策士です…!!
 
 
 
 
 
 
もう、絶対に欲しいのはこーゆーブラシセット!!!
 
{09582C67-F9B6-442F-98BD-221885F8D967}
 
ブラシを制するものはメイクを制す!ですよ〜
 
 
 
特にアイシャドウはね、
チップよりも指よりも、
ほんとはブラシがいちばん綺麗に仕上がりますもの!まぁ、なんでも使いますが…。笑

 
 
 
ブラシセットは特に、
ボビィブラウンは毎年すぐに売り切れちゃうんですよね〜!!!
 
 
 
それでなくても、
ブラシセットのクリスマスコフレはどこのブランドも争奪戦。クリスマスシーズンには絶対に残っていませんよー!笑
 
 
 
今年は迷いなく買いに行けますように…笑 
↑いつもあちこち見てる間に売り切れる。
 
{DAB62558-000F-4619-A929-A593ED52E7F1}
 
M.A.Cとボビィさん、超迷いますね…!!
 
 
 
 
 
ベースメイクを愛用中のRMKからの、
こーゆーフルセットは…
{67A74448-AD0E-43F4-BEAA-49097004D926}

わたしは使いこなせずに終わるクチ。笑
 
でも、この右端のリップグロス絶対使えそう♡♡
 
 
 
上のページのTHREEのリップグロスも、
日本人向けの絶妙な色味がたくさんあってオススメです!!♡
 
 
 
ちなみに、コスメカウンターアレルギーの方って結構いますよね〜。
 
 
「買わされる!」って思うでしょ?
 
 
でもね、すっごくお勉強になりますよ♡
 
わたし、メイクは独学とコスメカウンターで覚えましたけど・笑、
他人に施せるようにまでなりましたもの。
 
 
 
何かひとつは買うつもりで、
あれこれフルフェイスメイクしてもらっちゃってください♡
 
 
 
「あんな顔になりたいな」っていうお姉さんのいるカウンターに飛び込んでみてね!♡笑
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

>>小原綾子と密な空間でご自愛のレクチャーを受けられる会の募集詳細はこちらハート

10/25(水)・11/1)@東京・恵比寿にて開催
10月-11月前半のご自愛個人セッション&グループセッション

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12317134892.html

 
 

 

 

 

 

 

NEW11/11(土)13:00-17:00@大阪
藤田千春×小原綾子

脳科学美容スペシャル♡美と幸福の秘訣をギュっとお届けします♪
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12314658921.html

image


NEW11/22(水)11:30-@東京

ありがとう満員御礼ありがとう
橘寧乃×小原綾子

ハイクラスホテルでビュッフェランチ会ハートハート
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12320117502.html


 

 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 
クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>

 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞハート