アンチエイジングも恋愛も、脳とカラダの使いかたで「思い通り」にできちゃいます♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

男女雇用機会均等法が施行されてから、

つまり女性労働者が増加してから、

女性のがん患者がそれに比例するように増加していることはご存知?

 

 

乳がんは母親との関係

子宮がんは異性との関係

口頭がんは自分自身との関係

肺がんは隠された悲しみ

リンパのがんは自分自身への最終警告。

 

 

こんな研究をされている専門家の方も、おられたりします。

 

 

「自分自身との関係」というのは「他者との関係」で浮き彫りになるものだと思いますが、

つまりその、「他者との関係」が良くも悪くも自分に影響してるのです。

 

 

他人とかかわるとき、

社会とかかわりとき、

わたし達はいちいち「脳」に何らかの「反応」を感じて、

そして次の行動に移しますねハート

 

 

で、その「反応」には人間をより老化させるものと、

よりヘルシーに若々しくしてくれるものがあるんですハートハートハート

 

 

ほとんどの人は、

この老化させる反応を無意識に脳内で行っています。

 

でも実は、

その「反応」って意識次第でシフトできちゃうのですよ~ハートハートハート

 

 

 

もちろん、

何を食べてどんなものを肌に着けるか、

そんなことも大切です。

 

 

でも、それと同じか、それ以上に大切なものって、

自分の身体から分泌するホルモンなんです~!!!!

 

で、ホルモンって脳から指令があってはじめて分泌されるもの。

 

 

悲しいことがありすぎて一気に老け込む人がいるのも、

大して健康に気を遣っていないのにいつもきれいな人がいるのも、

その「脳」や「ホルモン」の影響をすごーく受けているからですよハート

 

 

 

ご自愛が深まるほどに表情が明るくなって

どんどんモテるようになるのも、

実はその「脳」と「ホルモン」に麗しい影響を与える思想だからに他なりませんハートハートハート

 

 

 

わたし、お化粧品は自分なりにいろいろ選んでいますけど、

本当の美容液って自分自身のハッピーホルモンハートそのものだと思っています。

 

 

ほんと、いつもいつも手前味噌で恐縮ですけどね、

6㌔ちかく肥えようと相変わらず「愛される女」のままでいられるのは、

そんな自分の美容液が身体中にタプタプに行き渡っているからですよ~。笑

image

ま、そんなに肥えると脂肪もタプタプなわけですが…。苦笑

 

 

美容と人生に効くハッピーホルモンを、

人並み以上にドバーッと浴びるにも、コツがあります。

 

 

そのコツってわたしに言わせると「ご自愛」なんですけど・笑、

それって脳科学的には「脳の分野」の使い分けのことです。

 

「成功脳」と言われるものとほぼ同じヒミツ!!

 

 

 

自分の外見や生き方がサえないのは、

お洋服やヘアメイクがイケてないのではなく、

脳の使いかた」が惜しいからかもしれないってこと!!!ハート

 

 

 

とにかく、理屈で納得してから行動したい!というかたも、

なんかよくわかんないけど、一生きれいで幸せでいる秘訣を知りたい!というかたも…

 

是非是非、来月は大阪までお越しくださいハートハートハート

 

 

 

「奇跡の美容家」藤田千春さんと、

本当の美容液ハート」を分泌しやすい脳を作る方法を

どっさりとお伝えいたしますハートハートハート

 

▶ 整形しないでたるみを解消!藤田千春さんBlogハート

 

↓     ↓    ↓

 

 

 

>>小原綾子と密な空間でご自愛のレクチャーを受けられる会の募集詳細はこちらハート

10/25(水)・11/1)@東京・恵比寿にて開催
10月-11月前半のご自愛個人セッション&グループセッション

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12317134892.html

 
 

 

「おはよう」「ただいま」「ご自愛」など、
お悩み別対応の自動キーワードでお返事中ハート

 

NEW11/11(土)13:00-17:00@大阪
藤田千春×小原綾子

脳科学美容スペシャル♡美と幸福の秘訣をギュっとお届けします♪
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12314658921.html

 


NEW11/22(水)11:30-@東京
ありがとう満員御礼ありがとう
橘寧乃×小原綾子

ハイクラスホテルでビュッフェランチ会ハートハート
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12320117502.html


 

 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 
クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>

 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞハート