簡単「恋反応」チェック♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

お友達の超アタる占い師、
橘やっちゃんの簡単数秘♡

ちなみにやっちゃんは、
数秘マスターの方に「夢で」数秘を教わったんだって!!

あたちも数秘はむかしから独学してますが、
色んな流派のものを読めば読むほど深みにはまってぐちゃぐちゃです!笑笑 


---

まず日にち数秘の
出し方です

アナタの生まれ日が
27日なら
2+7=9

すなわち9が生まれ数秘

19日なら1+9=10これを
1桁まで足すので
1+0=1
すなわち1が生まれ数秘


本日はね
この生まれ数秘で
恋をした時のホンネ
をシンプル判定


ホンネって本来すぐには
話さないでしょ?


でも誕生した日だけでも
恋の反応って解るのですよ。


では!

数秘1の恋反応

最も素直でストレート
口の端々から好きが
もれる恋反応


数秘2の恋反応

アナタの言う事に共感
してくれ付き合って
行動したら恋反応


数秘3

アレこれアナタのことを
知りたがって楽しそう
なら恋反応


数秘4

自身の身の上と家族の話しを
し始めたら恋反応


数秘5

やたら話しかけて来る
mailの連打で展開早いと
恋反応


数秘6

好き嫌いがハッキりさん
なのでアナタに凄く
優しかったら恋反応


数秘7

寡黙・沈黙・無表情に
かたよったら
恋反応→感情的になれない(笑)

数秘8

自分が上位になれると
踏んだらハッキリ告白
してくる恋反応


数秘9

最も相手次第な反応で
品よく振る舞うので
分かりにくい恋反応

---

この場合のわたしは数秘7、
ま、まさしくピッタリ!!笑


夫やその他のおデート(?!)相手、
あるいは女友達の生まれ日を見ても当たってます笑

子供たちのも見てみたけど、
まだわからないなぁ。笑



こういうカンタンな占いも楽しいね♡
{6B2F762B-1960-4462-9699-1AB51B934581}
やったんの占い講座も、はやく開催したいわん♡


 

 

10/1(日)13:00-15:00@東銀座

モテ続ける本命女子になれる、

マインド&秘訣をゴッソリお伝え致します♡

いちばん大切にされる女子のたしなみ♡

本命でい続ける美女しぐさ

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301708000908/

 

 

NEW10/7 (土)13:00-15:00

追われる恋の勝者になる!絶対法則@東京

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12311092140.html

 

NEW11/11(土)13:00-17:00@大阪
藤田千春×小原綾子

脳科学美容☆1DAY講座
coming soon

 

 

NEW11/18(土)10:30-16:30@東京

メルカリ師匠・宇田川まなみ(メルカリ物販コンサルタント)
すき間時間に月収5万円♡主婦だからこそ稼げるメルカリ1DAY講座
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12311146241.html
 


 

 

 

 

NEW LINE@はじめてます☆
@Ayako33 で検索、

または下記バナーをクリックしてください☆

※不定期の朝のメルマガ、

こちら↑に移行する予定ですので

現在のメルマガ読者様もこちらにご登録下さると嬉しいですハート

(特定のキーワードによる自動応答あり!

毎日バリエーション増やしてますので何度でも話しかけてくださいハート 単語で話しかけてくださる方が反応しやすいのかも‥)

 
 
 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 
クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>

 

 

スクラブマニアのつくった、
本当にちゅるちゅる肌になるエコサート認定ボディスクラブハート
 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡