人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためではない。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

去年はめっちゃお金が入ってきたので、
気付いたら必死に消費していた
わたくしです…。笑

はいこれ、
「お金は目の前にあるうちに遣わないと損しちゃう」っていう「マイルール」ね!苦笑

{FC9BA003-2178-4118-BBE9-A84AB7A274A5}
どやっ




好きなもの、
憧れていたものもたくさん買えて大満足だし
たのしいと思っていた反面、
プチプラ服を買いまくった時のような「失敗」も、たくさんありました。苦笑

お金持ちに聞くと、
そーゆー時代があってもええねんー!
って言ってもらえることが多くて安心しますけど!笑
{75A8134C-7A08-4636-AB37-9DFED8C52E2C}
そんな話もいっぱいしてきた、アメリカでした♡



タイトルにも引用させていただいたのは
フランスの小説家・スタンダール(1783年 - 1842年)の言葉です。


人間がこの世に存在するのは、
金持ちになるためではなく、
幸福になるためである。



その言葉を裏付けるかのように、
最近気付けたこと。

今年は去年よりも仕事のペースも稼ぎも明らかにスローダウンしたのですが、
なんとわたし、不思議と生活レベルが、
むしろちょっと上がっておりました。えへ♡




それはいろんなご縁のおかげで、
自分が稼いだお金以上のものを、
あちこちで体験させてもらっている、
ということでもあります♡♡




去年までは、
いや今年の前半までは、

わたしが!自分で!稼ぐぞー!!


って感じだったように思うんです。

そうしないと!死ぬー!…みたいな…。笑




それがあるところで疲れてしまって・笑、
覚悟してスローダウンしてみたら、

掛けてもらうお金も増えて、
自由になる時空間も増えていたとゆーことに、

なんだかすごく不思議な気持ちで気がつきました。




毎月◯百万は稼いでいなきゃ、
わたしはもう満足できないヒトになってしまった!!

…ってずっと思ってたけど、
実はそうじゃなかった。




わたしの稼ぎ+誰かに(与えてもらう環境に)支払ってもらってるお金

っていうのが見えてきたら、

わたし、欲しい金額ぶんぐらい、
ちゃんと毎月「もらえて」たんです。

ここ、【「自分」を現金が通過していく体感が欲しいヒト】には理解しづらい感覚かもしれないなぁ…




今まで、人に貢ぐことの方が多かったですから・笑、
なんかもーほんとに嬉しい気付きというか、
大発見でした♡
(旦那さんの年収もまた上がりましたしね〜♡)




自分が稼いだお金で買う経験でもいいし、
誰かに経験させてもらったっていい♡

ってずっと思ってましたけど、
まさか自分が「こっち側」タイプのお金の出入りを経験するとは思わなかったなぁ。



もちろん、自分のお財布に、
カードも万札もバッサバサ入ってるのも大好き♡



でもね、日本では現金払いが好きですが、
海外ではむしろカードしか使わないこともあります。



現金で払う、カードで払う、
人に払ってもらう。

便利なほう、心地よい方など、
より幸福感を感じられる方法なら、
好きなものを採用したらいいんです♡




誰かの言った、
「こうじゃなきゃダメ」っていう金持ち論も幸福論も、
一度手放してくださいね。



どんなときも、

自分がどうしたいか?
どんな気持ちでいたいか??

ってこと以外、
大切なものなんてありませんから♡



ただし、
カードでの身の回り品のローン癖のある人で借金が苦しい!という人は、
まずは「そっちの苦しみ」から自分を解放させてあげましょう♡
カードリボローン地獄経験者からの、
進言です。笑




 

 

10/1(日)13:00-15:00@東銀座

モテ続ける本命女子になれる、

マインド&秘訣をゴッソリお伝え致します♡

いちばん大切にされる女子のたしなみ♡

本命でい続ける美女しぐさ

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301708000908/

 

 

NEW10/7 (土)13:00-15:00

追われる恋の勝者になる!絶対法則@東京

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12311092140.html
 

 

NEW11/11(土)13:00-17:00@大阪
藤田千春×小原綾子

脳科学美容☆1DAY講座
coming soon

 

 

NEW11/18(土)10:30-16:30@東京

メルカリ師匠・宇田川まなみ(メルカリ物販コンサルタント)
すき間時間に月収5万円♡主婦だからこそ稼げるメルカリ1DAY講座
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12311146241.html
 


 

 

 

 

NEW LINE@はじめてます☆
@Ayako33 で検索、

または下記バナーをクリックしてください☆

※不定期の朝のメルマガ、

こちら↑に移行する予定ですので

現在のメルマガ読者様もこちらにご登録下さると嬉しいですハート

(特定のキーワードによる自動応答あり!

毎日バリエーション増やしてますので何度でも話しかけてくださいハート 単語で話しかけてくださる方が反応しやすいのかも‥)

 


各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 
クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>



スクラブマニアのつくった、
本当にちゅるちゅる肌になるエコサート認定ボディスクラブハート
 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡