【後編】「彼よりも自分に夢中になる」が難しい人へ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

 

こちらの記事の続きです♡

 

 

 

 

では、

ふたつめの「感情の扱い方」をお伝えします♡

 

 

ひとつめは、

きゅーーーーーーん♡」からの、

おそれ」という感情の扱い方でした。

 

 

 

 

ふたつめはね、

その「きゅーーーーーん♡」に話を戻しますよ~。

 

 

 

「きゅーーーーーん♡」ってなったり、

「きゅーーーーーん♡」が喉元を過ぎたときに流れてくる感情には、

まず「気付く」ことが大事です。

 

 

「気付く」には、

そんな自分を「観察する」という、

ある種の冷静な視点が必要です。

 

 

 

言うなれば、

「現実」という映画のスクリーンをみている、

【観客】の目線。

 

まぁ、これは「きゅーーーーーーん♡」だけでなく、

さっきの「おそれ」を見つけるときにも、

「つかえる」視点ですけどね!

 

 

 

スクリーンの中にいる「わたし」が感じていることを、

「観客側のわたし」で包み込むようにしてあげます。

 

 

 

 

もちろん、

「スクリーンの中のわたし」は「彼」を想っているのですけれど、

 

その真実は、

 

スクリーンの中のわたし」が「彼」を想うように、自分(ハート)が自分(思考)を想っている

 

ということ!

 

 

 

 

だから、

「きゅーーーーーん♡」

を感じたら、

 

あーっ、わたしって、

そんなにわたしのことが好きなのー??!

そっかぁ、こんなにキュンキュンしてくれちゃうんだね~!

 

って、

愛おしい気持ちで、

キュンキュン♡してる自分を抱きしめてあげるのです。

 

これ、気持ち(マインド)の上でだけでもいいし、

実際にご自身のことを物理的に抱きしめてあげてもよいです。

 

 

 

そのとき、できるだけ思考を止めて

「感じる」に集中することが大切です。

 

そしてとにかく、

気がすむまで「自分」に集中してあげてくださいね♡

 

 

 

そんな風に、ご自身の感情を丁寧に扱うようにしていると、

まずはざわついていた気持ちが穏やかになり、

先ほどまでの不安感ではなく、

安心感に包まれます♡

 

 

で、「あ、もう安心してる!」って気付けたら、

そこからはさらに安心する(=委ねる、とも言う)ようにしてください。

 

 

 

 

多くの方がすでにご存知のとおり、

この世の仕組みはかんたん♡

 

 

 

不安になればなるほどますます不安になるようなことが起こり、

 

安心していれば安心しているほど、

ますます安心させてくれるようなことが起こります。

 

 

 

彼のことで頭がいっぱいになるとき、

それが「彼といると幸せだなー♡」っていう気持ちになるだけなら、

なんの問題もない。

 

ただ、そこから「彼といつまで一緒にいられるのかなー、、」なんて妄想しはじめた時から、

勝手に「問題=マイルール」が創り上げられ、

そしてその通りのことが起こっちゃう、

というだけですよ。

 

 

 

なので、好きな人に心も頭も奪われっぱなしの方は、

是非是非お試しを♡

 

{F6798FCC-D643-4860-878F-7F571B9358EF}
 

 

あとね、ちょっと余談ではあるんですけど、

最近は「マイルール」に気付いたら、

「脳という機能」を逆利用することにより、

そのルールを覆すこともできるようになってきています♡

 

今はまだ文章化するのがちょっと難しいので、

もうちょい研究したらシェアできるかな?

 

 

 

 

10/1(日)13:00-15:00@東銀座

モテ続ける本命女子になれる、

マインド&秘訣をゴッソリお伝え致します♡

いちばん大切にされる女子のたしなみ♡

本命でい続ける美女しぐさ

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301708000908/

 

 

NEW10/7 (土)13:00-15:00

追われる恋の勝者になる!絶対法則@東京

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12311092140.html

 

 

 

 

 

 

 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 <初月無料☆100%お返事するメルマガ♡>
 
クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>
 
スクラブマニアのつくった、
本当にちゅるちゅる肌になるエコサート認定ボディスクラブハート
 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡