【前編】「彼よりも自分に夢中になる」が難しい人へ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

特に恋愛については何度もなんども繰り返し、


彼に愛されたいなら、彼にしてほしいことを自分にしてね♡


とお伝えしています。





その要領をすぐにつかめた方は、

現実がどんどん変わっている、

とたくさんの嬉しいご報告をいただいております♡





が、今日は、


やっぱり自分自身よりも彼氏にしか夢中になれないわ、、、


という方のためのお話です♡


{85F7D979-E31B-4B76-8F86-779D3A047D34}
Wall streetの金運上昇BULL!!
アメリカ旅行レポも、また後ほど…♡




わたしも、

大好きな人と一緒にいるときは、

その人がイケメンであるかどうかに関わらず・笑、


例えば口を開けてる寝姿でさえ、

きゅーーーーーん♡

となっちゃいます。





でね、そんなふうに心を奪われたまま、

その彼との未来についてあれこれ考えてしまい、

その勝手な妄想に翻弄されて不安になったりしてしまうという、、。笑



そんなふうに不安を感じるときって、

実は「マイルール」に気付けるチャンスでもあります。






昔からあったわたしの「負のマイルール・恋愛編」の代表をご紹介しますと・笑、


-----------


この人がこれ以上カッコよくなったら、

この人がこれ以上活躍したら(稼ぐ人になってしまったら)、

わたしから離れていってしまう。



だから彼の活躍を素直に手放しで応援できない



彼の活躍を応援できないわたしは可愛くないから、いつか彼はわたしから離れてしまう


-------------


こんなふうに「ルール」を見つけたときには、

その「根底」にある感情を見ます。



この場合は、

彼が自分から離れてしまうことへの【おそれ】。




で、そのときのオススメの感情の扱い方っていくつかあると思うんですけど、

わたしがいつも自分で実践しているのは、

次のふたつ。




ひとつめは、


ああ、そんなことがあったら本当にこわいよねああ、こわい


ってひたすらに感じること。


まぁ、いつものやつです。笑




この方法をお試しになったことがある方ならわかりますけれど、

その感情が消化-昇華しますと、

自然とその感情が別の感情に移り変わります。




するとどんなことが起こるのかというと、

さっきまでの不安な気持ちを払拭してくれるような嬉しいこと(彼からスウィートな内容のメッセージが送られてくる、など♡)があったり、


何もなくても急にポジティブな感覚でものごとを見れるようになったりします。


すると結局「いいこと」が起こるわけです♡




長くなっちゃったので、

後編につづく




この日は、

そんな話もいっぱいさせていただきます♡

↓           ↓          ↓

{B634EB4A-51C4-4BDF-A5B5-D8C842D48BF1}

▶︎ お申し込み・詳細はこちらから

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301708000908/




スクラブマニアのつくった、
本当にちゅるちゅる肌になるエコサート認定ボディスクラブハート

 

クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>
 
 
 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 <初月無料☆100%お返事するメルマガ♡>