【無邪気・色気・自立した柔軟性】ハイスぺ男性に「モテる女」の共通点♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

 

秋(と言っても11月かな!)に予定しております、とあるセミナーの準備で、

ハイスぺ男性×恋愛ハート」の研究真っ最中の小原ですハート

 

 

ほんとは秋まで黙っておこうと思ったんですけど、

だって黙っておけないこともあるでしょう。。。

 

ってことで、今日現在での研究結果シェア、

いってみよ~!ハートハートハート

(内容は秋に向けてどんどんアップデートされる可能性、あり☆)

 

 

①無邪気であることハート

 

3歳~5歳くらいの、まだませてない女の子のような無邪気さのある女性。

 

どういうことかと言いますと、

「はじめて見た素敵なもの」にすっかり感動したり、

知らないことはTPOに合わせてこっそり「それ知らないの、教えて!」と素直に聞くことができたり、

子供っぽい冗談を言ってキャハハと笑ってみたり、

まるで誰にも見られていないかのように大きい鼻歌を歌ったり、踊ったり・・

 

男性って、「揺れるもの」に弱いと言われていますけれど、

特に普段から素晴らしい成果を出している男性ほど、

大人の女のそういう、無邪気さ(=高め安定のゆらぎ)にキュンハートと来るみたい目ハート

 

 

②色気ハート

 

とはいえ、彼らが求めているのは「子供っぽい女性」ではありません。

 

「無邪気さ」と「セクシー」が同居する女性ほど、

男性をワクワクさせちゃうみたいです。

 

日本の女性って、なぜか「少女性」と「幼児性」がごっちゃになってる人が多いような気がする。

 

よく、小林まやちゃんが演技でやってる「ブリッコ」は、

完全にソレです。笑

 

「色気」ってものは何かというと、

わたしの調査によると(経済的に裕福な周りの男性たちに調査しました・笑)、

これはもうほんっと、人それぞれ。

 

- 肌の瑞々しさ

- 明るさ

- おしとやかなふるまい

- 知性・気品・言葉遣い・教養

- 胸元・クチビル・うなじ・足首

- 仕事を一生懸命やっているときのアドレナリン放出状態

 

調査の途中で、投げ出したくなるほど共通点が見つからず。笑

 

もしロック☆オンした男性の「ウズウズ(色気を感じる)ポイント」が知りたい方は、

是非わたしのお抱え占い師・橘寧乃(やすの)に聞いて下さいませ。笑

※「リリス」という魔性の誘惑ポイントを導き出してくれます。

 

 

でも、ハイスぺ男性は得てして「見栄えのいい女性」を好む方が多いように思います。

 

だからもちろん、今のあなたが何歳だとしても、

美女になる努力」は忘れずにしておきましょうアップ

 

 

 

③自立した柔軟性ハート

 

彼らに愛される女の懐は深く、柔軟性がありまする。

 

一見、ものすごく従順そうに見えるんですけど、

だけど「絶対に嫌!」ってことがあれば、そこは絶対に頑として譲らない、

「自分」を貫く強さがある。

 

自立している。

だけどふわっと優しくて、柔らかいハート

 

あなたが、喜んでくれるなら、わたしもうれしいハート

っていうラインと、

わたしが、そんなことをあなたにさせられることを喜ぶと思うの?いかり

っていうラインがキッチリしてるんですよね。

 

そう、「相手がどうか」というよりも、「わたしがどうか」に重きが置かれているのです。

(ご自愛ですねハート

 

 

靴下を脱がせてあげて、

マッサージもしてくれて、

 

何でもかんでも思うとおりに言うことを聞く、と見せかけて、実はそうでもない

 

っていうギリギリのラインがあるんです。

 

※靴下を脱がしてあげたり、マッサージを喜ぶ男性ばかりではありませんよ・笑

※我が家のハイスぺ夫()は喜びません・・笑

 

 

でもそれは、普段の女神のような優しさを支えている、

その女性自身のたおやかな生き方の現れなのであって、

 

例えば社会情勢や人種差別問題なんかについての、

議論を吹っ掛けてくるような女性のことではないのですよね!笑

ハイスぺさんにモテるようになるまで、わたしがよくやってたこと。

(そういう女って、結局誰からも煙たがられるのよねん。笑)

 

その「強さ」は、

その女性自身の人生を大きく左右するようなときにこそ発動されるものであって、

その他の場面では「どっしり」構えている感じハート

 

 

「こんな時はどうするのー??!」

っていう細かい話はまた、秋の企画でやろうと思いますけれど、

ちょっとでも参考にして頂けたら嬉しいです目ハート

わたしの大好きなアメリカン・スウィートハートのジェニファー・Aの名言、

わたしはゆるす人間よ。」にも、彼女の「強さ」が現れてますよねハート

 

 

 

もうすぐ「ご自愛ゼミ」修了生のお茶会・ご自愛カフェハート
https://ameblo.jp/sense-of-wonder-01/entry-12304668915.html

NEW10/7 (土)マダム桃美×一色由美子×小原綾子
追われる恋の勝者になる!絶対法則@東京

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2136a8cc528726


NEW10/14(土) 藤田千春×小原綾子
脳からはじめる、人生に効く美容セミナー♡
@大阪

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12304224559.html
*二部制(午前の部・午後の部)の濃厚なセミナーですハート

 

 

 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 <初月無料☆100%お返事するメルマガ♡>
 
クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>
 
スクラブマニアのつくった、
本当にちゅるちゅる肌になるエコサート認定ボディスクラブハート
 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡