かわいいアクセサリーで元気を出す。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

作品もご本人も可愛すぎて美しすぎて、
なかなか手を伸ばせなかったアクセサリー
Saya jewels のピアスが届きました♡♡♡
{8C9E6C6A-5EF9-4FC8-ACD8-61AA16657189}

きらきら♡かわいいだけじゃなくて、
わたしの購入させていただいたモデルは、
ピアスのキャッチが合計3種類も入っててお気遣いがハンパなかったです、、!


 
届いた時から、
Sayaワールド満載!わたしの好きなセンス♡
{34AE462A-7290-4510-B5A2-23690166CAC5}


{BC9D4925-1B5F-4EC4-AA5B-2541E0DC9AAD}
{B891B516-8B94-48BF-A124-822EA3B77DB2}



わたしはアクセサリーが大好き♡

洋服もそうだけど、
高いとか安いとかで長持ちする・しないとか
シルエットの差はあれど、

価格で優劣をつけるのは本当にナンセンスなことだと、思いますね☆


次回の作品も楽しみです♡
↓      ↓     ↓

▶︎Saya Jewels*blog




スクラブマニアのつくった、
本当にちゅるちゅる肌になるエコサート認定ボディスクラブハート

 

クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>
 
 
 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 <初月無料☆100%お返事するメルマガ♡>