ご自愛ゼミ♡0期生&1期生W懇親会 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は、去年と今年のご自愛ゼミ生さんたちを交えて、

懇親会でした♡♡♡

 

{16625B32-2F3F-43BC-B614-5AC37BF45A70}

 

 

 

 

 

みんなと会えて、

 

ご自愛法則や

世界に散らばるいろんなマイルールの視点などをお伝えさせてもらって

 

誰よりも一番、幸せだったのはきっとこのわたしでした♡

 

 

 

0期受講中に一番(?!)迷走されていた

伊藤ひろみさんが

1期生のみんなにどーしたらもっと前に進めるか??

 

などを熱意を込めて語ってくださり、

とっても嬉しかったですし、

ありがたかったです。

{D67E7ED0-F69F-4CCD-BEA9-EAC4E045A562}
 
{5D3FD2C5-87C3-4F99-B47F-D347533A6179}
この、手が激しい人がひろみさんです。笑
 

 

 

 

 

 

ひろみさんが誰かにセッションするの初めて聞きましたけど、

愛を込めて斬り込んでいく姿が頼もしかったなぁ。

 

わたしが困った時も、

斬り込んできてほしー!笑

 

 

ひろみさんはいま、

ビジネスパートナーさんと全国を飛び回るパワフルな方なのですが、

 

真面目で優しくて素直で、

実はとても謙虚で繊細で女性らしい面も持ち合わせた方なのですが

 

いま本当に本領発揮してます!

 

って感じで、

元気にアツく、ご自愛やひろみイズムを伝えて下さってます♡

 

▶︎ひろみさんBlog♡

https://ameblo.jp/hiera-bodytalk/

 

{F9D98C42-6C64-402B-A534-1BB555B25415}

一番左がひろみさん♡

 

 

 

 

 

近々、他のご自愛ゼミ卒業生のこともご紹介させてください♡


 

 

この1期からの「ご自愛ゼミ」は、

「ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミ」っていう名前の講座にしたので

 

これから起業したい方のための時間もタップリ取ったのですが

特に起業する予定がない人も1/3くらいいたかな?笑

 

それでもきっと、

そのご自愛な在り方で

ご自身とともに、

大切な方をますます幸せにされていくのだと確信しております♡

 

 

 

今日も税金の相談やら

ブログの最初はなにを書くべき?的な相談やら

いろんなお話をさせて頂きつつ

 

昨日の本田健さんのセミナー内容の一部のシェアやワークもしてもらい・笑、

わたしの相談内容からの気付きもシェアさせてもらいました♡

 

こういう、心の話を深く共感しあえる仲間の存在って、

いつも本当にありがたいなーって思います!!

 

 

 

3ヶ月間、みんなありがとうございました♡

 

 

出逢ってくれて、

本当に本当に感謝していますし、

これからも感謝し続けます!!

秋には、ゼミ生さんにお願いして、

わたしの夢企画も実行してもらいます。笑

 

夏のうちに、また遊ぼうね!♡

 

 

>>今年最後のご自愛ゼミ(8月スタート)は現在募集中です♡

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12285376167.html

 

 

{D8806672-F3EF-48A8-AD80-8A71447F4D9D}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>【緊急企画♡LOVE&SEXに効く星詠み】

The♡小悪魔お茶会@8/2(水)東京 残席❺

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12293271656.html

 

>>8/26(土)【症状で詠むチャクラの不調】メディカル視点のチャクラケア講座

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12293088672.html

 
 

8月開催分まで更新しました☆

>>ご自愛ライフスタイル研究室・小原綾子のセミナー・イベントはこちらハート
 

 

 

 

 <初月無料☆100%お返事するメルマガ♡>

 

ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

Adorable fates canbe created♡
運命を可愛く彩るお店<ラケシス>
数量限定☆ホロスコープティー&星座マグの割引セットご予約受付中ハートハート
 
L'aquesisのアプリができました♪

Google Play ▶ Android



友だち追加
新商品&再入荷商品情報をいち早くお届けします☆