【愛されたい人から愛される♡】旦那ちゃん、その変わり様はどうしたーー♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

私が妊娠中からずっと
浮気・不倫を繰り返していた旦那さん。

なんなら出産した次の日も
女と合コンからの2日間音信普通で、
その間は入院中の妻と生まれたばっかり息子の見舞いにもこなかったからね。


ご飯いるって言ったから用意したのに
そこから突然連絡取れなくなって、
2日、3日音信普通になるのも珍しくありませんでした。


妊娠中はもうあまりのショックに
臨月になっても妊娠前と比べると
体重が+1kgしか増えない
異常事態に。
(つわりでまず7㎏は減ったんだけども!)

でもご自愛ゼミに参加して、
日々ご自愛を実践していくうちに、

なんか知らないけど最近、
旦那さんが毎日夕方の6時に帰ってくるようになりました(笑)←はやっ

ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミ・
一期生のマルチリンガルママ・みおちゃんからのご報告!!!
バイリンガルって書いてあるけど本当はマルチリンガルな彼女です♡



ご自愛してるとほんっっっとに!!
愛されたい人に愛されるようになるんです。

もっというと、
こっちが愛し返す必要もないほどに・笑
ただその愛を受け取って充填して、
そのパワーでまた違う誰かを愛したとしても、
「愛されたい人」からはちゃんと愛される♡♡♡



それは自分自身との仲直りができた証明でもあり、
自分自身の「本当のところ」を受け容れてしまえたエビデンスでもあるのです。



リブログをさせていただきました みおちゃんの旦那様の変わりようと言ったら、
まだまだ みおちゃん自身も書ききれていないぐらいにすごいの!!です

あまりの愛されっぷりに感服します。笑




ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミが終わったら、
彼女もわたしのように、
ご自愛を広めていく活動をしてくれることになっています

{5A8A6A60-68CA-4CBD-8FB9-DF2E7D9FAD7A}


ご夫婦関係で悩んでいるかたは、
是非是非チェックを♡♡♡


▶︎ご自愛マインドアドバイザーでバイリンガルママ♡みおのバイリンガル子育て



NEW2017年5月31日(水)19:00~@東京(浜松町)
募集中
小原綾子×了戒翔太
その他大勢」から抜け出す
パーソナルプロデュース必勝セミナー
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12268465227.html

ベストセラー作家のプロデュースを手掛ける了戒社長と、
「ただの主婦」から出版を叶えた小原綾子の、
フツーの人でも突き抜けた人気者になれる秘訣♡」を学べる講座☆



NEW2017年6月10日(土)13:00~@東京(八重洲)
☆募集中☆
奇跡の美容家 藤田千春×小原綾子
【見た目年齢を13歳下げる!】 
地獄レベルのほうれい線さえも浅くする、
奇跡のセルフケア

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12270089089.html

美容整形に頼らない、究極の「目に見えるアンチエイジング術」のヒミツを伝授♡
 

NEW6/24(土)@東京(都立大学駅前) 10:30~
☆募集中☆
ハワイ式幸福スピリットのつくりかた】
カメハメハ王族の重要人物・宮廷専属フラダンサー・
キモ師匠が来日!!
アロハ哲学&フラダンス1DAYワークショップ☆

https://www.reservestock.jp/events/187680


ハワイ・カメハメハ王国の宮廷専属フラマスターによる、心と身体のハワイ式幸福学♡



NEW7/8(土)@東京
☆先行案内受付中☆
初心者~中級者ブロガーさん必見!!!

あっという間に月商100万♡突き抜けるブログを作る秘密講座♡
龍輝×長友よう×小原綾子

http://ameblo.jp/mindcoachyou/entry-12273309400.html

 

募集開始となりましたら、先行案内の登録をされている方からご案内致します♪
ご案内だけでもタイムリーに受け取りたい♪という方はこちらからどうぞ☆

 

 


 <6/5創刊☆100%お返事するメルマガ♡>


<ランダム配信♡朝7時ごろ配信しています♪>

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。
そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

運命を可愛く彩るお店♡ラケシス

友だち追加
新商品&再入荷商品情報をいち早くお届けします☆