【美人になぁれ♡眉尻編】眉毛ブスはマジブスになる。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

ずーーーっと書きたかった(言いたかった)こと。


わたしはやっぱり、
人って見た目が10割だと思うんですけど・笑、
それってご自愛してるかどうかが、
一目でわかってしまうから。


一般的な造形の美醜以外のところでも、
幸せかどうかがわかるから、
「(広い意味で)付き合いたいかどうか
をジャッジされちゃうこともあるよ!
ってことです。



実力があっても人生がイマイチだったり、
人には好かれるけどお金には好かれないという人はまず、
眉毛を変えてみてほしい

例えばこちらのゆうこちゃんは
わたし的には大!親友のひとりなのですが、
とにかくメイクが下手くそで。。笑




この日の美食MTGでも、
猛烈にわたしに叱られた沼口ゆうこちゃんと、
当たりすぎて予約が取れなくなった占い師の橘寧乃ちゃん。笑
{D8ACB216-9128-4602-9083-684395E9E51B}
猛烈に怒るのは、もちろん仲良しだからです♡




美人とブスの違いはね、
眉毛!!!
※綾子論です。笑



んで、
顔のそれぞれのパーツがイマイチでも、
とりあえず眉毛がビシッとなってれば、
整ったお顔に見えます♡

もちろん、
目の周りのゾーンの雰囲気を左右する
前髪ももちろん大切なところなのですが、
今日はとにかく眉毛の話
{81CE76F7-9DB7-49BC-AC52-8D1626060499}
前髪に激しく教育的指導をされるカリスマ占い師・橘寧乃。笑


とりあえず今日はひとつだけ言っておく!!




【美人眉とブス眉の分かれ道❶】
眉尻は、眉頭より上の高さで終えること。あるいは、眉頭より下で終わらないこと。
{329BF7DB-F6A1-4AE9-9FEE-D9322AA8B212}

眉毛を正面から見てみてほしいんですけど、
ナチュ眉の人はどうしても、
眉頭(まゆがしら)よりも眉尻(まゆじり)のポジションが低い・下がっている人が多いです。


※眉頭よりも下にならなければオッケーなので、
「眉頭のはじまりと眉尻の終わりが同じぐらいの高さ」なのは全然あり♡


描くことに抵抗があるなら、
せめて抜くか剃るか切るかして、
整えてみてね!


EX)

みんな大好きミランダ・カー
{885D0717-4F8F-44E8-AF2F-0AF638DE4955}


嫁に行っても引き続き、
「好きな顔ナンバーワン」に選ばれる北川景子さん
{C0965922-6CD8-47F3-BADC-6E82B69718CA}



わたしも憧れ井川遥さんや滝沢真紀子さんも
{3E7CB36E-5DA1-4F96-88C7-D13ABBBAD88F}

{3388B20C-CD73-4BA2-8758-C040DFD4CFAD}


ね!

みんなの好きな美女たちはみんな、
眉尻の高さ、
ビシッと眉頭より上にあるでしょ??


スッピンでも可愛い人とそうでない人の違いも、
ここの差は大きいですよ


さぁ、今すぐ鏡を見てみて〜

美人になぁれ!!♡
{C9C0FD46-0DE4-43B0-9F51-0C10A8B149A3}
わたしなんて、
こんなんなっても眉尻がちゃんとしてますよ!笑♡



NEW2017年5月31日(水)19:00~@東京(浜松町)
募集中
小原綾子×了戒翔太
その他大勢」から抜け出す
パーソナルプロデュース必勝セミナー
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12268465227.html

ベストセラー作家のプロデュースを手掛ける了戒社長と、
「ただの主婦」から出版を叶えた小原綾子の、
フツーの人でも突き抜けた人気者になれる秘訣♡」を学べる講座☆



NEW2017年6月10日(土)13:00~@東京(八重洲)
☆募集中☆
奇跡の美容家 藤田千春×小原綾子
【見た目年齢を13歳下げる!】 
地獄レベルのほうれい線さえも浅くする、
奇跡のセルフケア

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12270089089.html

美容整形に頼らない、究極の「目に見えるアンチエイジング術」のヒミツを伝授♡
 

NEW6/24(土)@東京(都立大学駅前) 10:30~
☆募集中☆
ハワイ式幸福スピリットのつくりかた】
カメハメハ王族の重要人物・宮廷専属フラダンサー・
キモ師匠が来日!!
アロハ哲学&フラダンス1DAYワークショップ☆

https://www.reservestock.jp/events/187680


ハワイ・カメハメハ王国の宮廷専属フラマスターによる、心と身体のハワイ式幸福学♡



NEW7/8(土)@東京
☆先行案内受付中☆
初心者~中級者ブロガーさん必見!!!

あっという間に月商100万♡突き抜けるブログを作る秘密講座♡
龍輝×長友よう×小原綾子

http://ameblo.jp/mindcoachyou/entry-12273309400.html

 

募集開始となりましたら、先行案内の登録をされている方からご案内致します♪
ご案内だけでもタイムリーに受け取りたい♪という方はこちらからどうぞ☆

 

 


 <6/5創刊☆100%お返事するメルマガ♡>


<ランダム配信♡朝7時ごろ配信しています♪>

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。
そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

運命を可愛く彩るお店♡ラケシス

友だち追加
新商品&再入荷商品情報をいち早くお届けします☆