満月に向かってお財布をフリフリするの、今すぐにおやめなさい。笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡




「お金を増やしたいなら、満月にお財布・通帳フリフリとか意味不明な事やってないで、経済の勉強した方がいいよ」


というのが、経済学部出身の僕のスタンス。


なにせ大学時代に、まだ草創期のファイナンシャルプランナー資格を取得し、机の引き出しの裏には、エロ本じゃなくて、万札をびっしり隠している少年でした(”へそくり”です・笑)


なーんて毒づきましたが、綾子さん満月にお財布フリフリやってそうだな(笑)それはそれで良いでしょう。2人で同じ事を言って、「ねぇー」なんて予定調和しているのも面白くないですし



り、リュウ先生、ごめんなさい。。


わたし、

それ(※満月に向かってお財布フリフリ)だけは

一番アカンやつだと思ってるクチでした!!!



まぁあれですよ、

満月も「満月」としか思えなかったり、

神社や神様を「神社や神様」であるとしか思えない人には、

束の間の心の慰めにはなるのかな?

とは思いますが。。

(はっ!リュウ先生につられて(?!)カラクチ!笑)




月も宇宙も神社も神様も、

きっとその真髄はひとつ。


「わたしの一部」である、

ってことがどんだけ腑に落ちてるかってこと。



集合意識と言われてるもの、

グループソウルと言われているもの、

そして「エネルギー」やら「パワー」やらと言われているものも、

全部「わたしの一部」。


まぁこれが、ご自愛哲学ってことなのかもしれませぬ。笑



そうそう、この企画の打ち合わせの時、

わたしはいつも通りリュウ先生に根掘り葉堀り聞いたのでした。


で、すぐに悟った。



この人、マジでお金に困ったことがない人だわぁ。。


と。笑


これはわたしが長年の借金苦から抜け出すためのヒントをたくさんのお金まわりの良い方に聞き回った時の、

そのみなさんに共通する「ザ・あの感じ」がドッシリとそこに御坐す感じです。笑



お金に困らない人たち」ってね、

もちろんお金の出入り的なものの波はあるみたいなんですが、

ひとつだけ波打たないところがあるのです。



それは、

自分」に対する絶対的な信頼感。


それってひいては、

「わたしの一部」である「お金の神様」に対しての信頼感でもあります。



わたしもいま、

そこんところを修行させてもらっておりますよ。笑




科学者なのに霊能者、

もともとは大企業にお勤めの常識人であるリュウ先生って、

わたしにとってはこの業界において、

実は一番身近に感じる方でもあります。笑

リュウ先生ファンの方、馴れ馴れしくてごめんなさい。笑



わたしから見たリュウ先生って、

かしこまってるかと思えば急にフワッとするからビックリします。笑


人を見透かしてしまう方なので、

あんまりまじまじと眺められると緊張しますが・笑、

意外とギラギラした話題もバッチリオーケーな方なのです。



そんなリュウ先生に、

お金♡

稼ぐ♡稼がせる♡

なんて超がつくほど俗な話をして頂きたいとオファーを持ちかける無礼な人は、

もしかしたらわたしだけかもしれません。笑



だってみんな聞きたいでしょ?


お金のこと。叶えたい欲望のこと。


そのための神頼みを、

わたしはもうこれまでに何度してきたことか。笑



夏のボーナス査定が出る前に、

今から神様に正しく欲望を叶えてもらう心構えを、

是非一緒に教えていただきましょう



NEW2017年5月13日(土)13:00~@東京(渋谷)☆募集中☆
一生お金に困らない!あらゆる野望を叶える神様に愛される極意♡

△詳細はこちらのタイトルをクリックしてね♡
 神社博士であり、科学者であり、霊能者でもある「リュウ博士」と小原綾子のコラボセミナー!

成功している人は、なぜ神社に行くのか?/サンマーク出版