【Day1】生理と女性の本当の関係♡【ゆったり、でもスッキリ♡】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

{D3A39255-9211-4138-8DE6-4F667D8A8A3C}
長年愛用してる生理周期管理アプリ♡
【iPeriod】おすすめですよん♡

生理開始1日目から13日目(排卵日前)までの大きな特徴のひとつが、

楽天的になったり、外交的になったりするということ。



それからこの時期は、はっきりと自己主張したり、競争心にも火がつきやすい時期でもあります☆ 



でも、生理開始5日目までは免疫系の反応が強く出る時期でもあるので、新しいものを試すのはちょっと先延ばしにした方が良さそう。

※アレルギー反応が出やすいってことです



それにしても、昨日までの悲壮感とは打って変わって、ポジティブな気分と自信を感じる一日♡



ただし、生理開始三日目までは、生理痛も腹痛も強め。それまでは、あったかくして丸まってゴロゴロしていよう♡



TIPS♡Day1

・身体の痛みやだるさはともかく、気持ちは回復傾向♡

・彼への愛も、セックス欲も回復傾向♡彼や子供に優しくしてあげたくなる。

・いっぱい買い物したくなる。

・今日は、右脳が優勢独創的なアイディアで仕事を乗り切れるかも。ただし、集中力が続くのは3秒程度。笑

・身体のむくみ、便秘などの症状からも回復♡

・生理中は鉄分が大量に失われるので、鉄を燃やしてしまう作用のあるカフェインはなるべく摂らないこと。

・まだちょっと、運動神経は悪い時期。しかも、今は痛みも感じやすいので、なるべくゆったりしていよう♡

・禁煙したい人は、排卵日前までなら成功率が高め!

{5B251222-2583-4A91-BBED-D414E5A028A0}
生理でもゴリゴリ働きたくなっちゃうわたしなので、
五感を大切にする牡牛座マグでカフェインレスコーヒー♡ 
おやつは無塩ナッツのはちみつがけ♡





ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪
 

Adorable fates canbe created♡
運命を可愛く彩るお店<ラケシス>

友だち追加
新商品&再入荷商品情報をいち早くお届けします☆