やらない人よりやった人。やった人より、またやれる人。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は新しい事務所@銀座の鍵を受け取りました

嬉しいなーーーっ

 

{1DEA42A2-906A-496F-B9EA-1EEE25825C76}

このキーケース、去年のお誕生日に「愛され四柱推命」の青山優子さんと「おなまえパフューム」の泉水夕子さんがそれぞれ1つずつくださったんです♡大切に使わせていただいてます♡

ハチドリかわいいよううう。。!♡

 

 

わたしの会社はいままで、

バーチャルオフィスのアドレスでしたが、

晴れて銀座アドレスの会社になりました

 

 

直感&思考が優位なわたしは、

五感&感情が動くより早く、

「あっ」て思ったら乗っかるように心がけています。

 

自分のクセや優位性を知ってることって「強み」の一つだと思うんですけど、

もっと大切なことっていうのは、

「そういうこと」を「心底信じる」ってことです。

 

 

 

他人のそういう行動を見て、

「わー、このひとイターい!」

「こんなやり方、ダサーい!」

ってからかったり批判したくなる時もありますし、

昔からのブログ読者さんならご存知の通り、

わたしは黒い気持ちで口を開くと、

なかなかに辛辣な態度になってしまいます。苦笑

 

 

でもねーーーー!!!

 

違うんだ、それは!

って、最近、またとみに思うのです。

 

 

どんなにイタいセンスだろうと、

どんなにダサい結果になっていようと、

やらないで遠巻きにしてる奴らより、

よっぽどカッコいい生き方だと。

 

 

 

結婚したことがない人が「結婚なんて」と言ったり、

離婚したことない人が「離婚なんて」と言ったり、

独身を貫いたことがない人が「独り身なんて」と言ったり。

 

 

おんなじシリーズで言ったら、

 

 

奇抜なヘアスタイルをしたことがない人が「あんなのダサい」って言ったり、

中絶したことない人が

「そんなの倫理道徳に反してる」って言ったり、

特殊なプレイをしたことない人が

「そんな性癖、ただの気狂いだ」っていったり。あれ?笑

 

 

 

人間が好奇心や探究心を失ったら、

その残骸はなんというなまえの、

肉の塊なんだろう。

 

 

ダサいとかダサくないとか、

イタいとかイタくないとか、

そんなのは本当にただの幻聴のようなものだと思う。

 

 

成功者が「失敗」の二文字を恐れないのは、

「成功するまでやる」から。

 

成功するまでの道のりにあるのは、

ただの「トライ&エラー」。

 

そして、それは「失敗」とは言わないのです。

 

 

「トライ&エラー」の末、

「飽きた」ならば次へ行くだけ

 

「トライ&エラー」って、

なんだかんだ「新しい発見」に気付かせてくれることの方が多いですけどね

 

 

 

あ、むしろ「トライ&トライ」ってことかも!笑

 

 

 

{2FBCAED3-8755-4CF4-8AC4-EE8C1B1139F4}

 

 

 

今日も明日も終日楽しみな予定でパンパン♡♡

 

娘の体調が危ぶまれたりもしたのですが、

我が家のハウスキーパー&BABY SITTERアンちゃんのおかげで、

予定が丸っと予定通りになりました

 

 

 

 

ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

運命を可愛く彩るお店♡ラケシス

友だち追加
新商品&再入荷商品情報をいち早くお届けします☆

 

5/13(土)@東京・渋谷
一生お金に困らない!
あらゆる野望を叶える神様に愛される極意♡

霊能者&Ph.D/博士号を持つ科学者のリュウ博士とのコラボセミナー神社
詳細はこちらから♪


ご自愛のエッセンスを毎週の動画やコラムでお届け♡
メンバーだけの特別イベントもあります☆


【本人によるご自愛学会シェア】①怒りと悲しみは「快楽」②「反応しないこと」が最高の勝利。2017.03.28
【実録☆逃げ恥】(?!)的な話と、今すぐに「幻」を消して「今」に戻る練習のこと。2017.03.21

男性に伝えておくと、楽なこと♡2017.03.14