たとえ、嫌われたとしても。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日から中目整体式ダイエットメニューです

朝はなし、昼はサラダ、夜は肉、すべて炭水化物無し、など。

{0AB8CC9F-BE65-450A-86FA-E0B449ECE4EC}
そんなわけで今週2回目のGREEN BROTHERS




それにしても、

今回の満月もパワフルに作用してるなーーーって思います!笑


SNS関連の人員整理をされた方も少なくないのでは?





かくいうわたし、

どうやら人員整理される側になった模様でして、

「わーーーーー」

って、思ってたところです。笑





「人員整理される側」になるってことは、

「人員整理する側」からしたら「もう不要な人」ってことだと思いますからね。


{5060084D-F9CC-47F7-A1AB-5830C6035BE3}

今月の満月にわたしが願った「手放し」はこんな感じだったから、

その人にとってわたしが「不要」であるならば、

わたしにとっても「不要」なんだろうなとは思いつつ。やっぱり寂しいよね。




嫌われる、ってこういうことかー。



って思いますよね。

シンプルに。



だけど不思議なのは、

嫌われたことはわかっているのに、

それでもわたしの「好き」はなくならなくて、

むしろわたしがいないほうが幸せならば喜んでその事実を受け容れたいと思うほど。




別に聖人君子を気取るわけでもなく、

自然にそう思える自分に驚きつつ、

「なんだわたし、ちゃんと好きだったじゃん」

て、わかって嬉しかったのです。

(「そんなの本当の好きじゃない!」って言われた事があったのでね)




あいつ、ムカつく!ゆるせない!!


って思うこともこれからいっぱいあるかもしれないですが、

何が起きても、できるだけ誰にでも、

どうぞお幸せに♡

という気持ちでいられるわたしだといいな、

と思うできごとでした。



どんなときでも「どうぞお幸せに♡」と思える時って、

至極健全なときだと思うから。


だからね、

あ、今の私はとーっても幸せなんだな♡

って思ったの。ふつーに。


そしたら、

「さみしい」よりも「うれしい」が優(まさ)った。





あいつ、死ねばいいのに!

って思っちゃダメ!

とかじゃなくて、

自分が満たされている時ほど、

人は呪いの言葉を思いつかないから。



ずーっと悪口を言ってる人、

ずーっと批判してる人は、

ずーっと自分自身にその言葉を浴びせているってことよ♡


それが悪いとかではなくて、

そのままでいいの?

ってことだよね。



それが楽しいという人もいる、

だからそれは否定しません。


ただねぇ、

わたしは少し前に決めたことがあるんです。



「そういう人たち」とはもう絶対に、

同じ土俵には乗っからないって。



誰かの悪いところ、

なんて目につかないくらいの、

るんるんヘヴンリー♡がわたしの理想の世界ですから


※ご自愛マインドアドバイザー育成講座生から飛び出た「ヘヴンリー」、しばらく自分の中でリバイバル流行しそうです・笑









ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

運命を可愛く彩るお店♡ラケシス

{649F1B45-13B8-4F9D-9C61-1E129C88D950}
新商品追加しました♡
→ https://gojiai.thebase.in/

友だち追加
新商品&再入荷商品情報をいち早くお届けします☆

 

5/13(土)@東京・渋谷
一生お金に困らない!
あらゆる野望を叶える神様に愛される極意♡

霊能者&Ph.D/博士号を持つ科学者のリュウ博士とのコラボセミナー神社
詳細はこちらから♪


ご自愛のエッセンスを毎週の動画やコラムでお届け♡
メンバーだけの特別イベントもあります☆


【本人によるご自愛学会シェア】①怒りと悲しみは「快楽」②「反応しないこと」が最高の勝利。2017.03.28
【実録☆逃げ恥】(?!)的な話と、今すぐに「幻」を消して「今」に戻る練習のこと。2017.03.21

男性に伝えておくと、楽なこと♡2017.03.14