4/14(木)ご自愛メルマガ☆過去の自分と、手を携えて♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


{231775C4-FA3B-46C3-9669-5272E0E39DDE}



おはようございます!

小原綾子です(^^)




今週は明日の夕方までめちゃめちゃ多忙!なんですーーー!!



電車にもいっぱい乗って、間違えて・笑、

いつも以上にバタバタしております。

とか言いつつ、かとうなおこに教えてもらったダイエットサロンにも通い始めたという♡笑



(告知)

5/13(土)@東京】一生お金に困らない!あらゆる野望を叶える神様に愛される極意♡


(お申し込みはこちらから♪)

http://www.reservestock.jp/events/181031

まだまだ募集中しております♡





あまりにも大きなひとつのこと」を手放した途端に、

自分では想像できなかったことが次々に起きています。



なんというか、

「こうなったらいいなー」

と「ふあっ」て思ったことが、

すぐに物質化するような、

そんな感じ。



それはきっと、

その「あまりにも大きい」と思っていたそれが外れたことで、

自分の器というか枠が拡がったというか、

あるいは夢をつかむための触手が増えたような、

そんなイメージのことがわたしの中で起きているのだと思います。



具体的にはね、

あちこちから、セミナー講師としてでは無いお仕事などのオファーなども頂いているのです


それが実際にGOになるかはわかりませんけれど、うれしいなって思います。



なんというか、

新しい扉が次々と用意されている感じ。



どれを選んでも、

全部選んでもいいよ♡


って、神様に言われてるような感じです。



昨日も実際に、

対応時間を過ぎている税務署で、

すんごく特別な計らいをして頂いて、

要件をひとつ減らすことができたりして





ご自愛が深まるまでは毎日毎日、

嫌な気持ちで過ごすことの方が多かったのに、

今では嫌な気持ちになったことを思い出すことの方がたいへんに思います。



それはね、嫌な気持ちを毎回ちゃんと丁寧に受け容れることができるようになったからかな?

と自己分析しています。


 


実際、「その時」はもう人生ここまで、

っていうくらいの絶望感でいっぱいなのですが、

それをキッチリと「完了」させることができてるんですよね。



だから中途半端に過去の出来事を思い出して嘆いたりすることも、そうそうできなくなりました。




もちろんうれしいことだけど、

それってもう「過去のわたし」とは別人てことなんです。


だから、ちょっとだけさみしい気もする。





いつでも一生懸命な自分を知っている人ほど、

「過去の自分」を大切にしたがるのかもしれないです。



あんなに頑張った自分」を、自分だけは絶対に否定したくないもんね。



そういう愛し方もあれば、

だけどもうちょい素敵な、

「じぶんの愛し方」もあると思うんです。



それは、

「今までのじぶん」にありったけの感謝を込めながら、

「じぶん」に「もっと素敵な新しい人生」を贈るような愛し方。




過去のわたしも今のわたしも、

どちらもずっと、

じぶんをなんとか幸せにしたい!

と思う気持ちは同じだったはずだから(^^)



いつからでも、

正々堂々と生まれ変わろう。

そして、正々堂々と幸せになろう♡




 

本日もお読みくださり、

本当にありがとうございます(^^)



今日もあなた♡に、

最高に素敵なことが沢山起こりますように♡


 


ご自愛ライフスタイル研究室

小原綾子♡




ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪
 

Adorable fates canbe created♡
運命を可愛く彩るお店<ラケシス>

友だち追加
新商品&再入荷商品情報をいち早くお届けします☆