【本当に当ててくる占いの人♡】今日は恵比寿で楽しい打ち合わせ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

平日ランチも予約必須の、

熟成肉の名店ローリーズ!

{49CE3181-4E11-4BE2-AB6E-9F982C857A43}

いつも仲良し なおこ&ゆうこに加えて、

今日は広島の出雲分社の巫女さん出身の占星術師、

橘寧乃(やすの)さんも一緒に



{640FBCE7-334A-442D-A277-BDFB5446D4D8}
わたくし、素敵なサラダバーを食べ過ぎて
「Tokyoカットすら完食できず。。!!笑



橘寧乃さんの星読みレベル&霊能レベルが半端なくて話を聞けばきくほど驚愕しきりなのですが、



マジで半端ないと思ってたらなんと、

ダライ・ラマ14世には何度も謁見されたことがあり、

かつダライ・ラマ14世側近の精鋭のお坊さんたちにもその霊能力を認められ、

しかも彼らとは今でも「お友達」だそうで。。笑

なんかその辺の話にぶっ飛びながらの打ち合わせでした♡笑 わたしの憧れの高須院長とも面識があるし。。!羨ましすぎる!



占星術の見方も独特で、

一人の人間に対して二つのチャートを見ながら鑑定してくださるのですが、

なんかもうすごい。


見たことも会ったこともないのに、

その人の性格、

背格好なんかもバンバン言い当てられます。



 そんなのどこに書いてあるのーー?!って感じ!

もう、すんごく細かい。



あんまり言っちゃいけないことらしいのですが、

世の中の事件や天災なんかも予言しちゃう、

いわゆる「当ててくる」タイプです。



例えばですが、

今度の家のローン、

綾子さんの星回りだと通っちゃうんじゃないかな

って言われてて、

その直後に夫から「通ったよ~!」って連絡が来ました。笑

2回目の申請はわたしの名義でトライしていたのです。




審査にはわたしの過去2年の業績や入出金状況を見られたのですが、

昨年はともかく、

その前はそうでもなかった気がするんですけどねぇ。。




ハッキリした金額は書きませんが、

わたしみたいなママブロガーに、

都内の人気エリアの新築マンションが一部屋買えちゃうぐらいの大きめなローンがおりちゃったってことです。

(実質、支払いは旦那さんですが)


わたし自身は、ローンは当然審査通らないだろうなって思ってたので、いまさら引っ越しはとってもめんどいですが、

今はそういうのにも適した時期だそうなので、

まぁなんとかします。。!笑


っていうこともドンピシャに当ててくる寧乃さんです(特にローン関係を当てるのは得意だそうです・笑)



広島の方ですが、

東京には毎月お越しになる&電話鑑定もできるので、

ご興味がある方は是非こちらからお問い合わせしてみてねマジですごいから!!

 → http://cleyera.net/

※あの占い雑誌SWEETにも載ってるかたですよ♡


{3C019A71-D9E9-46A9-892D-3DAF1DFFDE2E}
ちょいとマニア受けな内容ですが、わかりやすくてオススメ



恋のことから株のことまでなんでもござれ

な方です。インド系の手法で、今生の直前の前世までわかる。笑


わたしはいつもホロスコープでしか見てもらってないですが、

ほんとうはタロットも得意なんだって!


鑑定ネタが多くていつも聴きれなかったので、

わたしは近々、また観てもらいますよ!笑


{6531FAB3-185A-47A3-A29D-5C8CAE1F19E5}

あーもう、このメンバー大好きすぎる

来月の打ち合わせも楽しみにしてるね!笑






ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪
 

Adorable fates canbe created♡
運命を可愛く彩るお店<ラケシス>

友だち追加
新商品&再入荷商品情報をいち早くお届けします☆