感謝♡第二回ご自愛学会ありがとうございました!! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


今年もたくさんの方にお越しいただいた、

ご自愛学会



こんな怪しい名前のイベントにもかかわらず・笑、

150名以上の大人の方と、

数十名のお子様にお集まり頂きました!!!



影武者・アヤさんが皆様からのレポを拾ってくださいました♡♡♡ 


ご自愛学会事務局・なおこ局長と参加者の方全員からのサプライズが二重にあって、

皆様から頂いた沢山の愛に溢れるメッセージを読んでいたら、

やっぱり号泣してしまいました。悔しい。。笑

{7E5E0217-810A-4339-9357-CA70FFD9DD58}
オスカルサマー!!!♡

{B8EE460B-196B-4F2C-B726-325C9271205B}

{94F9C88C-DB14-4403-AF88-4920C269DF71}


いやはや、本当にありがとうございます♡♡♡ 

(全部ご紹介できなくてごめんなさい!)


プレゼントもお手紙も、

ひとつひとつ開けて読ませて頂いてます!!!


{A155FADD-0595-4B9B-99CB-FAFF5942CDF7}

学会もパーティーも本当に楽しくて、

まあ色々反省点もありつつ、

皆様の暖かさを一身に浴びさせて頂いた、

ものすごーーーーく幸せな一日でした!


たくさんのお祝い、

たくさんのご自愛報告。。

本当にありがとうございます!!!



{BB4C4205-F42E-4F7C-8DDF-E97E3F1FABAF}


ちなみに夜は、

XEX TOKYOでご自愛学会運営チームの反省会をしました!笑


が、これもまた楽しくて、

反省会からの今年の予定についての話題に花が咲き、

今年のご自愛拡大計画がまたいくつか増えましたよ


詳細を詰めたらまた告知します!笑



(よだん♡)


解散後、たくさんのお花やプレゼントを抱えてフラフラとタクシー乗り場まで向かっていたら、

若い男の子たちに声をかけられ、

荷物を運んでもらっちゃいました。笑


朝から晩までチヤホヤされっぱなしの一日でした。。!笑♡

{753602F5-2315-428F-A08A-EAA153500205}

ウザバンにしてみたけど本当にうざいのでついついナナメにしてしまう。笑






ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪
 

お子様同伴OKです(^^♪
宝石白ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミハート。
ご自愛をグローバルに広めていくための、
ご自愛のプロとして活動できる、お仲間育成講座です。
講座中は個人のお悩みなども伺いながら、
自分の世界をたっぷりの愛と余裕と自信に満ち溢れた世界にしていきます♪ 
全四回(4/11・5/2・5/23・6/13+別日で懇親会)
詳細はこちらから♪


ご自愛のエッセンスを毎週の動画やコラムでお届け♡
メンバーだけの特別イベントもあります☆


【新着動画】男性に伝えておくと、楽なこと♡2017.03.14
お前はお前の勘を信じろ。俺は俺の勘を信じる。2017.03.06
「神社さん」と「宇宙さん」のやりとりから学んだ、願いを叶える方法・超実践編♡2017.02.27