【女の神具♡】「わたし」をとことん奉るためにも、「かわいい」で満たすこと♡(3/23物販情報♡) | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

女の人って、

どうして「小さくてかわいいものハート。」がこんなにも好きなんでしょう。

Laetitiaハート

 

 

わたしの記憶をたどれば、

小さな雀、小さな子供を「いとかわいらしハート。」と表現した清少納言は、

平安時代の人。

Lunaricheハート

 

 

 

てことは、

小さくて可愛らしいものは、愛おしいハート。」と感じるのは、

女性の本能的な特徴のひとつなんでしょうねハート。


Asako's Orgonitesハート

 

 

3/23(木)開催の「第二回ご自愛学会」では、

自然とカラダで反応しちゃうような「可愛らしくて愛おしいものハート。」が

沢山並べられますハート。ハート。ハート。

mimife33ハート

 

 

「かわいい~ラブラブラブ」ってなってるとき、

「あの時の感覚」ってほんとうにスピーチレス(言葉にならない)だよね。

 

 

20歳ぐらいのときのことですが、

何を見ても「かわいいいい~~~!!!!」って言っていたら、

父にすごい呆れられたことがあって。

 

 

そんなこともあって、

「かわいい~~~ハート。ハート。ハート。」ってなるのはバカみたいで、

いけないことなのかな?って、

ただそれだけの理由で喜んだりする自分を封印したこともあります。笑

(※我が父が悪いというわけではありません・笑)

 

 

本にもブログにも書きましたが、

女の「きゅっぴーーーーーーーーーん!!!!!!!ハート。ハート。ハート。

by 緑野香織巨匠

 

ってのは、その人の「魔力(MP)」みたいなものとか、

攻撃力(HP)みたいなものとか、

あるいは防御力(GP)みたいなものもすべて!!

をあげてくれるんですよハート。

 

 

どういうことかって言ったら、

オーラとか、生き方とか、

そういうものを逞しくしてくれるってことですハート。ハート。ハート。

 

 

 

だからもう、

その人にとっての神具みたいなものなんじゃないかなハート。

って思っています。

*神具…神道祭祀に用いられる道具、または器具のこと。

 

 

 

わたしも素敵なアクセサリーや雑貨を販売してるハート。っていう自負がありますが・笑、

いつも「自分から自分に、愛のこもったプレゼントをもらったハート。」って

思っていただけるようなアイテムをご紹介していきたいなって思っています。

 

 

ここにご紹介して頂いたSHOPの皆さんも、

きっとそんな想いでそれぞれの

愛おしいハート。をたーーーっぷり!込めて、

販売されていますハート。ハート。ハート。

 

 

3/23(木)のご自愛学会の物販コーナーでは、

皆さまの「きゅぴーーーんハート。ハート。ハート。」が沢山刺激されて、

それぞれ本来のエネルギーを呼び覚ますようなアイテムとの出逢いを、

心から願っておりますハート

by 緑野香織巨匠ハート。

 

 

3/23(木)ご自愛学会・物販コーナーOPENは12時です!

 

お小遣いは是非多めにハート。 お越しくださいねハート。ハート。ハート。

 

 

 

ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪
 

いずれもお子様同伴OKです(^^♪

宝石白3/23(木)第二回ご自愛学会ハート。

3月は小原綾子のお誕生日月。
数年前から、自分のお誕生日には、その時関わらせて頂いている皆さまに、
心からの感謝をお届けする日と決めております

「学会」とは名ばかりの、遊び心いっぱいの会となりまして去年ご参加された方の中には、
夫婦仲が改善された方、不妊のお悩みが解消されて現在妊娠中の方、
収入がどかんと入ってきた方など、沢山の嬉しいご報告を頂いております
学会後には二次会として、アフターパーティー(懇親会)もございます。
是非ご参加くださいね(^^) 
詳細はこちらからです♪
{524A7A6A-27D4-45FF-89BB-A4D2D2705EF9}



宝石白ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミハート。

ご自愛をグローバルに広めていくための、
ご自愛のプロとして活動できる、お仲間育成講座です。
講座中は個人のお悩みなども伺いながら、
自分の世界をたっぷりの愛と余裕と自信に満ち溢れた世界にしていきます♪ 
全四回(4/11・5/2・5/23・6/13+別日で懇親会)
詳細はこちらから♪


ご自愛のエッセンスを毎週の動画やコラムでお届け♡
メンバーだけの特別イベントもあります☆