「女性らしさ」と「女性本能」を高める下着♡【3/23ご自愛学会物販情報】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

わたしは夜に入浴をしたときは、

「夜用下着」を身に着けることにしていますハート。

 

 

「夜用下着」として愛用しているのは、

こんなタイプのおパンツですハート

わかりますか?

 

ええ、別に本当は「夜用」ってわけではないやつですハート。

 

 

 

いわゆる「ふんどしパンツ」と言われている、

鼠径部を締め付けない、

女性と子宮に優しいおパンツですハート。ハート。ハート。

 

有名なことではありますけれども、

そもそも日本女性って、

江戸時代まではノーパン

だったんですよ!笑

 

 

おしゃれのために着る「湯文字(ゆもじ)」っていう、

パレオみたいな腰巻が流行したこともあるけど、

基本的には常にノーパン。

 

しかもそれは都会だけのことで、

農村部は農作業の合間に「めめちゃん(※)」がチラッと見える、

なんてことは、

農村ののどかな風景の一部

だったそうです。。!笑

で、この「ふんどし型」がどうしておススメなのかというと、

女性の生殖器(子宮)への血流を妨げず、

下半身と上半身の間の体液を交通整備している鼠径部の動きを滑らかにしてくれるハート。

というメリットがあるからです。

 

 

生理不順・不妊・自律神経系が弱い人(わたし・笑)には特におススメですし、

思考優位すぎて、

自分自身が迷子になっているのを感じているかたにもすっごくおススメです!

 

 

いまでは有名な下着メーカーも注目している、

このふんどし型の下着ですが、わたし、

下着はやっぱりロマンティックでないと♡♡♡

って思っています。

3/23(木)のご自愛学会にて、

ロマンティック&セクシーな下着を販売して下さる出展者様がいらっしゃいますハート。ハート。ハート。

 

 

 

Myong's Select 満月堂

天真爛漫なキャラとおっぱいが毎回眩しい、

みょんさんハート。のお店です。

 

可愛いペンも販売されますハート。

左は書籍「ズル愛」をイメージで作ってくれたんですよ~!かわゆいでしょ!

 

 

そよ風パンツのお店 Environs

これもふんどし型なんだって!かわい~。

 

Environsの南里真衣さんは、

大変お美しい3児のママさんでもあります。

ロマンティックな柄の布ナプキンも販売して下さいます!

 

 

ご紹介したお二人のつくる下着は、

身に着けた方も「は~女に生まれてよかったハート」って感じられますし、

そしてそれを「脱がす人」にも、

は~男にうまれてよかった~ラブ

って思われちゃうアイテムでもありますハート。ハート。ハート。

 

 

3/23(木)ご自愛学会・物販コーナーOPENは12時です!

 

お小遣いは是非多めにハート。 お越しくださいねハート。ハート。ハート。

 

 

物販コーナーのご紹介は、

またぞくぞくとさせて頂きます~!!!

 

 

 

ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪
 

いずれもお子様同伴OKです(^^♪

宝石白3/23(木)第二回ご自愛学会ハート。

3月は小原綾子のお誕生日月。
数年前から、自分のお誕生日には、その時関わらせて頂いている皆さまに、
心からの感謝をお届けする日と決めております

「学会」とは名ばかりの、遊び心いっぱいの会となりまして去年ご参加された方の中には、
夫婦仲が改善された方、不妊のお悩みが解消されて現在妊娠中の方、
収入がどかんと入ってきた方など、沢山の嬉しいご報告を頂いております
学会後には二次会として、アフターパーティー(懇親会)もございます。
是非ご参加くださいね(^^) 
詳細はこちらからです♪
{524A7A6A-27D4-45FF-89BB-A4D2D2705EF9}



宝石白ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミハート。

ご自愛をグローバルに広めていくための、
ご自愛のプロとして活動できる、お仲間育成講座です。
講座中は個人のお悩みなども伺いながら、
自分の世界をたっぷりの愛と余裕と自信に満ち溢れた世界にしていきます♪ 
全四回(4/11・5/2・5/23・6/13+別日で懇親会)
詳細はこちらから♪


ご自愛のエッセンスを毎週の動画やコラムでお届け♡
メンバーだけの特別イベントもあります☆