【運命の調整☆】明日でもまだ間に合う♡満月magic♪ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

大好きな美女まゆちん先生の今夜の満月向けの記事

でも、なんというか・・・
満月っていうと「手放そう!」て
メッセージ性が強くなるので

一気に無理やり、ひっぺはがそう!
なんてしちゃおうとする人もいるわけでね。

でも、「小さいサイズの服を脱ごう」ってのは
そういうことではないのです。
まずね。焦るなってこと。深呼吸です。

はい!ご一緒に。

すぅーーはぁーー。

いいですか。
目をつぶって、服脱いで、えいやっ!
ってどさくさに紛れて海に飛び込まないでね。
ってこと。


(全文は、リブログ先で読んでね)


{4F4A17F4-95DE-40FE-A3E0-8554BF53B176}

大好きなむっちゃんのサロンでは、
こんなことをしてたみたいです



今まで、ありがたいほどにみなさんを支えてきたものでも、
もう要らない、今までありがとう
と思えることがたくさんあると思います。

見つけたら見つけただけ、
いっぱい手放してくださいね!

でも、丁寧な気持ちで、少しずつ、焦らずに



こちらの、大人気のフルムーンお月様リチューアルセットは現在完売中です。
(次回は今週末までに入荷予定です)

{88AE3FE1-BDB6-425E-9FAC-76E48681B1B9}

インスタでのご紹介、ありがとうございますーーーっ!!!
小鳥も一緒に!わかってらっしゃる。。!笑



{AECE1CB5-C381-462E-A46D-8C4A20AEE18B}

ちなみに本日の深夜(23:54ごろ)に満月となりますが、
わたしがmagicをするのは、早朝か明日の夜になりそうですー。

それでも、満月の効力は有効ですから、
「もう要らないものを青い紙に書いて、燃やす」という満月magic、ぜひお試しを♡♡♡



全ての方が、
愛と喜びでいっぱいの運命を愉しまれますように。。



      

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?