心も身体も、むきたてのゆでたまごのように。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

おととい、昨日、今日と


あるところでは

自分のことを疑われたり、

だからわたしも自身を疑ってみたり、


またあるところでは、

純粋に愛されていることのをよろこびを感じたり、

「つながり」の平和と有り難さを確認したり、

やっぱりわたしって才能あるのかも!って思ったり。。笑



そんな風に心の中が忙しいときは、

まぁだいたい新月とか満月とか、

天体的な何かの影響なのかなぁ

と思わせられるタイミングだったりします。



明日、312日は乙女座の満月。


ご自身のホロスコープのどこかに、

乙女座が入っている人は、


類い稀なる分析力の持ち主で、

その素晴らしい分析力を以て己の美学やりそうに反するものを徹底的に批判し、

より良い状態を創造していくことに長けている


という傾向があります。



自分の理想には潔癖なほう(完璧主義)。


そして小物が大好きな女の子らしい方が多い印象です。

(乙女座の「乙女」って、正義の女神アストレアという説があるくらいだからね)



というわけで今回の、

そんな乙女座で起こる満月は、



次のステージにいく準備はほぼ整っていて、

更に「必要なすべて」を細部にわたり緻密に完璧に構築していくために、

「自分の理想にはそぐわないもの」を自分自身の正義に基づいて手放していく。


という要素が強いのかなと☆



海外のサイトもさらりと読んでみましたが、

「クライシス(重大な局面)が起こることもあるよ」

って書いてあるのが飛び込んで来て、

やっぱりかぁ~。

って思いました。



先日お話を伺ったビリオネアの方も、

特に人間関係なんて、毎年2割は入れ替わってないとダメだと言ってる、めっちゃ稼いでる人がいるよ。俺もそう思う。

っておっしゃっていましたよ



わたしは、新月・満月あるいは何かのイベント(デートとか)がある際には必ず、

ボディスクラブでツルッツルでふわふわのボディに磨きあげる

というのを、もう20年は続けています。

(美容業界に入って、「スクラブケア」という存在を知ってからです)


あ、毛が気になるときは、毛も剃ったりワックスします。笑



そんな風に磨きあげたあとは、

たっぷりのボディオイルでひたひたに皮膚も潤わせます。

(ベビーオイルとかでも大丈夫安くても良いのでたっぷり!塗ってください)



すると、茹で上がったばかりの、

ちゅるりん♡としたゆでたまごのような素肌になります!




何度でも何度でも、

心身ともに無理のない範囲でもう一皮むいて、

その人をより輝かすための、

おまじないのようなケアです。



スクラブの後の皮膚ってすんごくモチモチして、

あ~♡誰か触ってくれたらいいのに♡♡

って思いながら、結局いつも自分で自分を触って、

スベスベモチモチの気持ち良さを愉しんでおります。笑



実は今、その大好きなボディスクラブアイテムも開発中なんですーーーっ

{0D6C479D-CB57-4AC3-B6F0-5455BE43F8AF}

今日はサンプルが届いたので、

そちらでモチモチ♡しっとり♡を愉しんでおりました。もうちょい改良しますが




自分の身体を丁寧に触るときってね、

とっても幸せな気持ちになって、

とってもご自愛が深まります。


心に寄り添うのと同じような効果があります。


だから、「心」が迷子になった時ほど、

ただご自身の身体に触れて欲しいのです。 


心が荒んだとき、

自分がわからなくなったとき、

悲しいとき、

誰も信じられないときなんかは特に、

ゆっくり・ゆったりと身体をナデナデしたり、

そっと触れてあげてみてくださいね♡



そして、その感触をじっと感じて欲しいのです。


不思議と、とってとも癒されますよ



明日の満月も、

そんな感じでお迎え頂けたらと思います(^^)



満月の効果は、

月が満ちた時から約72時間以内が特に強いと言われています。



こちらのリブログ先のmagicも、

是非試してみてくださいね





 

カナヘイハート第2回ご自愛学会&懇親パーティーカナヘイハート

3/23開催決定

詳細はこちらから♡

 

プレゼント小原綾子初のご自アドバイザー育成ゼミ開催しますプレゼント

講座終了後にはディプロマも授与しますよ♪

詳細はこちらからどうぞ❤

 

※日時・や場所を個人的に調整してすすめていく、

完全個別指導コースもご用意しました。

小原綾子と一対一で継続してお会いできる、

個人セッション的な意味合いを含む講座は現在のところ、こちらのコースだけです。

詳細はメルマガにご案内のURLがありますので、

まずはメルマガにご登録下さいませ☆

 

<その他のご提供メニュー>

「マイ・エレガントスタイル」通販Onlyのおしゃれコンサル

 

 

 メルマガ再開しています毎日のように思いついたことや、

ブログでは書ききれないことを綴っています。 

ご登録はこちらから♡
※メルマガのバックナンバーはこちらから無料でお読みいただけます!

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集中☆>

【動画配信しました☆】

人と比べない人生を生きるコツ。2017.02.25
「神社さん」と「宇宙さん」のやりとりから学んだ、願いを叶える方法・超実践編♡2017.02.27

new! お前はお前の勘を信じろ。俺は俺の勘を信じる。2017.03.06

 

    天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    


運命を可愛く彩るアイテムWEB SHOP♡

 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?