3/6(月)ご自愛メルマガ☆「好き」を追うメリット♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e7%94%a8

 

おはようございます!!!
小原綾子です(^^)

 

昨日はのんびりに過ごした日曜日でした~(^^♪

旦那さんが家族全員をかいがいしくお世話してくれるので、
わたしは「幸せ~嬉しい~大好き~」しか言わなくてよいという、
何とも平和な我が家です(^^)


 

3月12日深夜は、おとめ座の満月。


自分の理想の世界を生きるために「今」を分析し、
自身の理想とそうでないものをより分けていくのが得意な星座です(^^)

 

「要らないわたし」「要らない環境」を手放して、
より良い毎日=より良い運命を創造するためにおすすめなアイテムです。
↓   ↓   ↓
アストロマジック☆フルムーン☽リチューアルトレイSET(Magicブルーカード3枚入)

https://gojiai.thebase.in/items/5479560

 

 

 


4月にONE OK ROCK(ワンオク)のLIVEに行くことにしたので、
最近はずっとワンオクを聴いてます(予習です・笑)。

 

ワンオクを知ったのは、大好きな漫画「るろうに剣心」が映画になったとき、
その主題歌になっていたことからです。

 

というわけで昨日は、
ワンオク からの るろうに剣心(DVD)、
ひいては深夜には漫画を読むという無限ループ。。笑

 


 

 

ワンオクを聴いていると、
またその昔大好きだったロックバンド「GREEN DAY」を想い出します。
(ご存知の方、いらっしゃるかな。。笑)


GREEN DAYは中高生のときにハマっていたのですが、
前夫のお姉さんがアメリカ人俳優で、
グリーン・デイがなんかのフェスで日本に来た時、
楽屋に通してもらったりしたんですよ~!!!


その日はなんと、
彼らのパフォーマンスを舞台の袖から見させてもらったり、
しかもわたしの隣には当時超ブレイク中のアヴリル・ラヴィーンが当時の恋人と一緒にいたんですよ~。
(すんごい可愛かった~~~♡)



ここまで、ただの自慢です(通じる人だけに。)笑

 

 

ワンオクって、
B'ZとGREEN DAYを足したようなイメージです。

 

どういうことかというと、
「ザ・青春&大人の色気」
みたいな。。笑


聴いてると「きゅん♡」ってします。

 

歌詞までちゃんと読むと、
「ふぉああああぁぁぁ。。。♡」ってもう、
「きゅん♡」を通り越した何かになります。笑


何でしょうね、あの、若い男の子的・青春エネルギー。

 

否が応でも、自分の中の乙女が目を覚ますというか。。笑

 

 

そういえば昨日はことしの「啓蟄(けいちつ)」でした。

 

冬に眠っていたいろいろな生き物が地上に出てくる
という日ですね。(綾子解釈)

 

春は「自分のどこかで眠らせていたもの」が

表に出てくる季節でもあるような気がしています(^^)

 

例えばわたしは去年の今頃から、
2.5次元舞台(誤解を恐れずにいうと、プロの俳優によるコスプレ演劇です・笑)に

ハマりだしました。

 

そこから約一年、何だかんだものすごく観に行ってますし、
それと並行して、ちょっと封印していた漫画大好き熱もだいぶ復活しています♡笑

 

漫画とか舞台って、「その場だけのエンターテイメント」だと思うでしょ?

 

でもわたし、最近はどんな漫画を読んでいても、
どんな舞台を見ても、どんな展覧会に行っても、
絶対に何か「いいこと」があるんです。

 

「いいこと」っていうのはだいたい、
「すごいひらめき」のこと。

 

舞台上の何気ない会話から、
急に「あ~!」って、
その時モヤモヤしていたことに光がさしたりするんですよ。笑

 

それは「なぐさめ」とかではなくて、
本当に「はっ!」とするやつなんです。笑


わたしはもちろん別に、
その「はっ!」がほしくて観劇するというわけではないんです。

 

「あ~○○君今日もかっこいい。。。♡この役ピッタリ。。♡」
っていう、どちらかというと不埒な雰囲気でフガフガしながら観ていますし、
もちろん「勉強のため」とか「ひらめきのため」に観劇したいと思うわけではありません。

 

誰だってそうなんですけど、
「本当に好きなこと」に打ち込んでいるときって、
「宇宙のなにか」につながっている瞬間そのものなんだと思います。

 

ほら、瞑想とかと同じ!


だからこそ、
「こんなことをやっても、別に将来何の役にも立たないし」
そういう基準で閉じ込めてきたことがもしあるなら、
ちょっと見直してみるといいかもしれませんね(^^)

 

きっとそれは、
自分の中の何かの可能性をひらくきっかけになるはずです。

 



3/23木曜日に開催の「ご自愛学会」及び「懇親会」ですが、
引き続きご参加者様を募集中です♡

 

懇親会では気軽にお話しさせていただけると思いますので、
是非会いにいらしてくださると嬉しいです!

 

→【3/23(木)はご自愛祭り!】第二回ご自愛学会&PARTY参加者募集中です!
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12244253429.html

お子様連れ大歓迎ですー♡



本日もお読みくださり、
本当にありがとうございます(^^)

 

今日もあなた♡に、
最高に素敵なことが沢山起こりますように♡

 

 

ご自愛ライフスタイル研究室
小原綾子♡
Blog http://ameblo.jp/focus-me

 
→【お子様連れ受講もオーケー♡】4/11開始!ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミ
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12246214436.html

 

→【完全個別指導コース】ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミ
http://www.reservestock.jp/events/MDRjZGU0NjNjZ

 

→【個人セッション】詳細は下記より(^^♪
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12252349703.html

 

 

※当メルマガのバックナンバーはこちらから↓無料でお読みいただけます☆
http://a-thesalon.com/category/columns/

>>運命を可愛く彩るWEB SHOP<L’aquesis(ラケシス)>はこちらから♡
https://gojiai.thebase.in/

 

>>ご自愛ライフスタイル研究室on the WEB<The Salon>
メンバー募集再開しております♡
http://a-thesalon.com/membership-join/