【ご自愛を極める♡】まずは自分が幸せになって、周りにも幸せを染み渡らせる継続講座♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

4月より、「ご自愛」を極めたい方にピッタリの継続講座を開催致します♡

 

 

わたしの大好きな「ご自愛法則」の話を徹底的に行っていきまして、

それと同時に、

ご参加のみなさんの「ご自愛」をどんどん深めていき、

まずはご自身が「ご自愛マスター♡」になっていきます。

そして最終的には、

他人の「ご自愛マインド」を育ててあげられるような存在になれちゃう!

というすごい講座です♡

 

 

わたしが「自分の世界」を変えたい!と思った時に

重要なツールとなった古代ギリシャの叡智「9スタイル」をはじめ、

美人なだけが取り柄の不幸な主婦」だったわたしが、

沢山の夢を叶えて、名実ともに、超幸せなわたし♡

になるまでのすべてを、

余すことなくすべてお渡しします♡♡♡


 

講座修了後には、

ご自愛マインドアドバイザー」を名乗って頂いても結構ですし、

特にそうとは名乗らず、

「あなたの思うあなた」のままでいることももちろん可能です☆

 

 

どちらにしても3カ月後のあなたは、

きっと「今よりもっと幸せを感じているあなた」になっているはず♡

 

 

「ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミ」を学び、活かすことで得られることは、

少なくとも以下の通りです。

 

 

◇親・兄弟・友人・職場の人達とのストレスが激減する♡

 

◇「本来の自分」を取り戻せる♡(=いわゆる「覚醒」)

 

◇今すぐに必要な「ご自愛ポイント」が明確になる

 

◇「望まない現実」を手放し、「望む現実」を創造できるようにな

 

◇「いつも同じような問題に直面する」という状態から脱出できる

 

◇「運命は自分が創っている」というのを心底理解できるようにな

 

◇これ以上、「人生について」「自分について」勉強することも、深刻に悩む必要もなくなります♡

 

◇「ご自愛」という概念を取り入れたカウンセリングやセッションに活かせるようになります♡

 

 

  

今回の講座では、みなさんそれぞれの口癖や考え癖などから、

自分でも気づかない間に構築されてしまった「望まないマイルール(世界観)」を一緒に見つけ出します。

 

そして、「本当に欲しい世界観(=現実)」を創造していくことを目的としています♡

 

このゼミの最終日には、

「ご自愛マインド育成アドバイザー育成ゼミ」修了証(ディプロマ)

をお渡ししますね(^^)

 

 

講座期間中は、何でも無制限でご質問を受け付けますし、

なるべくタイムリーにお応えできるよう、できる限りお時間もお取りします。

 


そして、それぞれのスタイルに適した「ご自愛マインドを育む実践的な方法」をお伝えし、実際に行って頂きます。



講座が終わるころには、「本当に望む世界」にサラリとスライドしていけるようになっているはず♡

 

 


 

ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミ

<全四回>
 
【日程(計④日間の連続受講)】
①2017年4月11日(火) 10:30~15:00
②2017年5月 2日(火)10:30~15:00
③2017年5月23日(火)10:30~15:00
④2017年6月13日(火)10:30~15:00
 
※小原と一緒のランチタイム約一時間をはさみます♡

(初回は宮内庁御用達の特製お弁当ランチを予定しています☆)

参加できない回について、その日にお伝えする内容の基礎的な部分については。

音声または動画でのフォローがございます☆

ただし、「当日のすべての内容について(Q&Aなど)」のフォローはできませんので、

ほかの参加者様にフォローして頂いて下さい。

(参加できなかった日程分の返金対応はございません。)

※講座期間中はFacebookを利用したフォローページもございます(^^)

 質問無制限です。

 

グループレッスン詳細はこちらから

完全個別指導コースはこちらから