「わたしのもの」という感覚がたのしい理由♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

イニシャルとか星座とか、

じぶんのものって思わせてくれるものっていうのはどうしてこんなに嬉しいのかな?

と考えてみたんです。

 

 

それはやっぱり、

あの世」「宇宙」的なすべてがカオス(混沌とした)な、

全てが混ざって、同化しているところ(=うお座の世界)」ところから、

この地上に降りたときにしか感じられない「わたし」という「感覚」をより愉しめるからかな?

と思いました(=おひつじ座~おうし座の世界への移行♡)

 

 

わたしのお金」「わたしの愛」「わたしのエネルギー

そういうことに固執しすぎた「わたし」は、

時に「大いなるわたし」みたいな存在の本当の可能性を邪魔しちゃうこともある。

 

だけど、やっぱり「ここ」には「わたし」がいて、

その「わたし」と「本当のわたし」は互いに愛おしくて大切な存在なのです。

 

 

大好きな彼が自分のことを好きだと言ってくれているのを信じることができても、

やっぱりその彼からもらうプレゼントって嬉しいよね。

 

それは、彼から自分への「を感じるちからというのが、

あなた自身にあるからです。

 

 

L'aquesisで扱うアイテムは、

その恋人のようなポジションに「自分」を置いて、

自分から自分へのプレゼント

となるようなものを意識してセレクトしています

 

わたしはわたしを大好きでいいんだった

わたしにはいつでも、わたしっていう大切な存在がいたんだった

 

いつでも、その一番大切なことを忘れないように、

そっとあなたのお傍で見守ってくれるもの。

 

 

これからも世界中のマーケットから探して、

あるいは作って・笑、

ご紹介したいと思っています♡♡♡

▶星座マグ♡

 

 

image

▶月のパワーを使いこなす♡リチューアルトレイ

 

 

大好きなイニシャルシリーズも、

欠品しておりましたものも入荷済みですよ~♡♡♡

▶【大人気!MAMA GIRL掲載商品】マッドパイ☆イニシャルトート

 

 

MUD PIE日本国内のお取り扱いイニシャルは

合計8イニシャルの展開です。


A, H, K, M, N, R, S, Y】の8つからお選びいただけます

image

▶【毎日愛用♡】イニシャルデニムショルダー

 

ご自身の「おなまえ」のイニシャルのほか、

名字のイニシャル、彼のイニシャル、学校の名前のイニシャルなど、

みなさんかなり自由な選び方をされていて、

この人はどうしてこれを選んだのかな。。」っていうのを知るのもたのしくて、

毎回楽しく発送させて頂いております

 

 

親子リンクや兄弟姉妹リンクにおススメのキッズ用リュックもありますよん

【大人気!MAMA GIRL掲載】イニシャルキッズリュック

 

 

デニム・キャンパス生地のアイテムはデイリーユースに最適です

リピ買いされる方もいるほどです。

 

是非お手元におひとつどうぞ♪

 

 

 

(イベント・セミナー)
 
NEW2016年3月23日(木)@東京(昼の部)☆募集中☆
第二回「ご自愛」学会
年に一度のお楽しみ❤ご自愛ライフスタイル研究室の公式学会です!
物販・豪華ゲスト講師による講義・公開セッションなど、楽しい内容盛りだくさん❤
たくさんの方にお集い頂きたいと思っております!お土産付きです♪
 
 
NEW2017年3月23日(木)@東京(夜の部)☆募集中☆
ご自愛学会のアフターパーティーです❤こちらでも、夜の時間帯にふさわしいご自愛セッションをお披露目させて頂きたいと思っております(ご相談者様に寄りますが・笑)。一応この数日後がわたしのお誕生日でもありますので、是非一緒に盛り上げて下さると嬉しいです(^^)
 
 
NEW2017年4月スタート!
ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミ(4/11・5/2・5/23・6/13全四回)
小原綾子の現在までの「ご自愛マインドのすべて」と「ご自愛活動のコツのすべて」をお渡しする連続講座です。修了後はディプロマを差し上げますので、ご自愛マインドアドバイザーとして活動して頂くこともできますし、特にそのような活動はせず、ご自愛を深くご自身に落とし込むことで、より楽しく幸せな人生を創造していく智慧としてお役立て頂くだけでも大変うれしく思います(^^) 講座終了後日、懇親会も予定しています。
→小原綾子と一対一で継続してお会いする、完全個別指導コースもございます。詳細はこちらからどうぞ。
 
 
小原綾子の個人セッションです。ZOOM・Skype等、オンラインでお話しさせて頂きます(^^)
(お電話やLINEなどの無料通話ツールを使用することも可能です)
夫婦・お仕事・転職・婚活・恋愛・お金等人生のお悩み全般、また個人起業ビジネスについてのご相談も承ります。参考までにホロスコープを拝見させて頂くこともございますので、わかる方はお申し込みの際に生年月日・生まれた時間・生まれた場所(産院の在った場所)を添えて頂けますと嬉しいです(^^)

→以前に小原の個人セッションや継続講座を受講されたことがある方はリピーター専用メニューもございます。詳細はこちらからどうぞ。

 
 
(企画進行中)
◇「成功している人はなぜ、神社にいくのか」八木龍平(リュウ)博士×小原綾子セミナー
◇ハワイ王族の宮廷フラダンサークム・Kimo指導によるBODY&SOULワークショップ(仮称)