自分を信じる、というその効果。「ご自愛」は人生の万能特効薬♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

私、今まで自由奔放に生きてきたつもりでしたが、

まだまだ自分を押し殺していたんだ。

いい人ぶってたんだ。
 
 
その後も綾子さんとの何気ない会話の中からいわれるがままに素直に実践してみると、
本当にあっという間に願いが叶うんですよ恋の矢
 
今では毎月ご予約いっぱい大人気サロンドキドキとなりまして、
毎月遠くからエステだけに六本木に来てくださる方もたくさんいらっしゃいまして。。

 

(続きはこちらからどうぞ。。♪)

 

 

今のままでも、充分に幸せだと思っていた。

 
だけど、「自分でも気づかなかったわたしの欲望」は、
こんなものじゃなかった。
 
 
それに気付けるかどうか、
それすらその人自身の「愛の深さ」だと思うのです。
 
 
 
 
ちなみに上記でご紹介したむっちゃんは、
本当に素直!!笑
 
メニューはもっとこうしたらいいんじゃない~?
こんなのもあったらいいんじゃない~?
とわたしが呟いたことは必ず実践して、
そしたらそれは、ちゃんとお金に変わっていくのです(^^)☆
 
それまでは、すべてをお客様に合わせて月商50万程度だった彼女が、
あっという間に月に100万以上売り上げることが当たり前のサロンオーナーになっていました。
 
 
きっと、わたしのアドバイスも的確なんだと思いますよ?笑
わたしの「思い付き」は、ただの「思い付き」でもないから。
 
 
だけどやっぱりそれ以上に、
自分の感覚がキャッチしたこと(やってみようかな?と思えたこと)とりあえずやってみる♪
というのを自分にさせてあげることができるのは、
彼女のご自愛な姿勢そのものだと思うのです



そして楽々楽しく、月商100万以上の世界へ。。♡
 
わたしはそんなむっちゃんをとても尊敬していますし、
だからこそ安心して<The Salon>の運営をお任せしています
 
 
むっちゃんのほかにも去年のご自愛学会に参加された方の中には、
こんな方がいます
 

去年の「ご自愛学会」に参加された方の中には、

この一年で。。

 

彼氏ができましたドキドキ

大好きな人と憧れの場所で結婚式を挙げられたラブラブ

不妊で悩んでいたけど、その後3カ月で妊娠しました恋の矢

月収が100万を超えることが当たり前になりましたラブ

 

などなど、大変うれしいご報告を頂いております。

 

なお、この「ご自愛学会」は来年もあるかどうかはわたしにもわかりません。

気になる方は是非今回の回にお越しくださいね目ハート

 

 

- ご自愛についてより理解を深めたい方

- そもそもご自愛って何?という方

- 「自分を愛するって何をするってこと?」というのがわからない方

- 書籍「ズル愛」を読んでみたけど、まずはどこからやればいいかわからないという方

- とにかく今よりももっと幸せな人生を歩んでいきたい方

 

 

 

「ご自愛ハート」は人生の万能特効薬ビックリマークビックリマークビックリマークですからね(^^)

 

 

 

 

100名を超える方から続々エントリー♡

カナヘイハート第2回ご自愛学会&懇親パーティーカナヘイハート

3/23開催決定

詳細はこちらから♡

 

 

プレゼントご自アドバイザー育成ゼミ開催しますプレゼント

講座終了後にはディプロマも授与しますよ♪

詳細はこちらからどうぞ❤

 

<その他のご提供メニュー>

「マイ・エレガントスタイル」通販Onlyのおしゃれコンサル

 

 

 メルマガ再開しています毎日のように思いついたことや、

ブログでは書ききれないことを綴っています。 

ご登録はこちらから♡
※メルマガのバックナンバーはこちらから無料でお読みいただけます!

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集中☆>

【動画配信しました☆】

人と比べない人生を生きるコツ。2017.02.25
「神社さん」と「宇宙さん」のやりとりから学んだ、願いを叶える方法・超実践編♡2017.02.27

 

    天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    

好評につき再販中☆残りわずか☆

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 

 

運命を可愛く彩るアイテムWEB SHOP♡

ホロスコープティー全種類揃っております♡

 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?