【天界でのわたしの心・体・魂の設計図】自分をもっと好きになる、ホロスコープのヒント。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

わたしはよく、

綾子さんて、ブログの文章と違って、実際はすごくサバサバされてるんですね!

と言われます。

 

というか、自分でもそう思います。笑

 

 

それは別に、

ブログではブリッコして書こうと思っているからでも、

外にいるときは敢えて元気でいようとか思っているわけでもなく、

ただ自然と、そうなっちゃうんです。

 

 

それが一時期は少しきつく感じて、

「どうして外身と中身が一致しないように思うんだろう」

「本当のわたしってどっちなんだろう」

という疑問を解くヒントになったことのひとつが、

「西洋占星術」の「ホロスコープ」でした。

 

まぁ簡単に言うと、

天界でのわたしの心・体・魂の設計図

みたいな感じです(余計にわかりづらいでしょうか。。笑)

 

 

「どうしてこんな性格なんだろう」

っていうのは、

日本人が「どうしてわたしって日本人なんだろう」って悩んだり、

妊婦さんが「どうしてお腹の子は男の子(女の子)なんだろう:」って悩んだりする、

そういう疑問とおんなじ!笑

 

 

本当にもう、どうしようもないことでもあり、

その人が生まれてくる前に、

自分の魂が「そう決めてきた」と思うしかないというか、

ある意味では絶望的なまでに「どうしても、そうである」という事実のこと。

 

 

いわゆる「星占い」でつかう「太陽星座」は、

「あなた」という存在が人生をより輝かせるには?

という一番大きなヒント

 

星座ごとに象徴される「意味」や「言葉」などがありますが、

もしその言葉などにすこしもひっかからない!

という人は、もしかしたら「本当の自分」を押し殺すような人生になっているのかも。

 

そんなときは「太陽星座」のマグかハーブティーをおすすめしますよ

 

あとは、「もっとこうなりたい!」っていうパワーやエネルギーが欲しいときは、

その「憧れの特徴」を持つ星座のマグかティーが、

きっとお役に立ちます

 

 

例えば。。。

 

いつもモヤモヤしてなかなかはじめの一歩が踏み出せない!なら「おひつじ座」

▶MUG https://gojiai.thebase.in/items/5289889

▶TEA https://gojiai.thebase.in/items/5319842

 

もっと地に足を着けて、状況を冷静に見極めながら「確実に自分にとって正しい方向」に進みたい!というなら「おとめ座」か「やぎ座」

▶おとめ座MUG https://gojiai.thebase.in/items/5289924 

▶おとめ座TEA https://gojiai.thebase.in/items/5320449

▶やぎ座MUG https://gojiai.thebase.in/items/5289949

▶やぎ座MUG https://gojiai.thebase.in/items/5320638

 

家族や「大切な人」をもっと愛して信じる勇気が欲しい。。!というなら、「かに座」とか

▶かに座MUG https://gojiai.thebase.in/items/5289910

▶かに座TEA https://gojiai.thebase.in/items/5320305

 

そして、「自分の決めたことを貫いて、自己肯定感を高めたい」というなら、「しし座」がおススメ

▶しし座MUG https://gojiai.thebase.in/items/5289916

▶しし座TEA https://gojiai.thebase.in/items/5320373

太陽星座がしし座のお客さまからのご感想ありがとうございます♪

 

 

そうそう。

 

このマグカップ、敢えての大容量サイズです。

 

理由は。。。わたしがいっぱい飲むからです!!!笑

 

 

星座のパワーを手軽にチャージして、

もっともっと自分を愛してみよう

他の星座についても、またご紹介させてくださいね!

 

 

 

 

 

【有料モニター募集中❤】

2/25(土)初心者のためのセッション・お茶会・セミナーのはじめかた

 

 

カナヘイハート第2回ご自愛学会&懇親パーティーカナヘイハート

3/23開催決定

詳細はこちらから♡

 

プレゼント小原綾子初のご自アドバイザー育成ゼミ開催しますプレゼント

講座終了後にはディプロマも授与しますよ♪

詳細はこちらからどうぞ❤

 

※日時・や場所を個人的に調整してすすめていく、

完全個別指導コースもご用意しました。

小原綾子と一対一で継続してお会いできる、

個人セッション的な意味合いを含む講座は現在のところ、こちらのコースだけです。

詳細はメルマガにご案内のURLがありますので、

まずはメルマガにご登録下さいませ☆

 

<その他のご提供メニュー>

「マイ・エレガントスタイル」通販Onlyのおしゃれコンサル

 

 

 メルマガ再開しています毎日のように思いついたことや、

ブログでは書ききれないことを綴っています。 

ご登録はこちらから♡
※メルマガのバックナンバーはこちらから無料でお読みいただけます!

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集中☆>

 

 

    天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    

好評につき再販中☆残りわずか☆

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 

 

運命を可愛く彩るアイテムWEB SHOP♡

ホロスコープティー全種類揃っております♡

 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?