【宇宙的新年】「次のステージ」への予感♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

毎年の春分というのは、

宇宙元旦」「宇宙新年

と言われるそうです!!



春にはいつも新しいことをしたくなる

とか

心機一転!と思うようなことがおこる

というのも、

あながち独りよがりな思い込みじゃないかも!

って納得しますね



ここで言う「春分」とは、

「春分点」のこと



地球から見た「天」をそのままプラネタリウムのようにとらえ(天球)、

そこに番地を与えた時にできる「天の赤道」と、

「太陽の通り道」である「黄道」が交わるところが、

「春分点」ということだそうです。

{72255707-36B8-4FA1-BDEF-BFF3DCEA43E2}
(天文学に疎いわたしの拙い説明より、この図がわかりやすいかと。。!)



まぁアレですね、

日本にはお正月があり(元旦)、

なんなら春節(旧正月・立春)でも縁起を担ぎ、

そして春分点の宇宙元旦



三ヶ月も続けて、

「新しい年」

を迎えるチャンスがあるってすごい!!


と思うと、感激しますね


 

どのタイミングで迎える新年にも、

「気合い」は不要だと思うのですが、

こうなりたい♡

あんな風になれたらいいな♡

っていう自分の座標を決めるタイミングにはピッタリだと思います(^^)




3/23はご自愛学会もありますので、

是非是非「宇宙的新年」を豊かに幸せに過ごすためのヒントを、

たくさん受け取りにいらしてくださいね






【有料モニター募集中❤】

2/25(土)初心者のためのセッション・お茶会・セミナーのはじめかた

 

ビックリマーク2/21(火)青森・八戸の物販イベント(入場無料)に出店しますハート

詳細はこちらから♡

 

カナヘイハート第2回ご自愛学会&懇親パーティーカナヘイハート

3/23開催決定

詳細はこちらから♡

 

プレゼント小原綾子初のご自アドバイザー育成ゼミ開催しますプレゼント

講座終了後にはディプロマも授与しますよ♪

詳細はこちらからどうぞ❤

 

 

 メルマガ再開しています毎日のように思いついたことや、

ブログでは書ききれないことを綴っています。 

ご登録はこちらから♡
※メルマガのバックナンバーはこちらから無料でお読みいただけます!

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集中☆>

 

 

    天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    

好評につき再販中☆

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 

 

運命を可愛く彩るアイテムWEB SHOP♡

ホロスコープティー全種類揃っております♡

 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?