【実践編☆新月magic♡】願いを確実に叶えるお作法。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

明日は「願いごとを天に届ける最適タイミング」と言われる、新月です

※こちらは再掲記事です。

この記事が結構中途半端でしたので、補足します!笑
 
 
【新月Magic】とは。。
「満ちていく月」に願いを込めて、そして確実に叶えていくMagicalなお作法のことです(^^)
 
今回も、西の魔女・Yさんから聞いたお作法をご紹介

 

 
(新月Magic☆How To)
※「場」をつくるためにおススメすること:キャンドルを灯す、お香を焚く、音楽をかける。
 

もし、あなたが先月の「新月のお願いリスト」を持っているなら、それを読み返します。
そして、どの願いが叶っているか、確認しましょう。もし叶っていることがあれば、全宇宙にむけて感謝の気持ちを送りましょう。
 

この4週間のうちに思い浮かんだ願いや、気になっていることのうち、「TOP10」を決めて下さい。具体的なものでも、漠然としたものでもOKです。

 
その「TOP10」を紙に書き出します。筆記用具はあなたがお気に入りのものなら、どんなものでも何色でもOKです。鉛筆でもOK。
 


紙に書き出した「TOP10」を読み返します。宇宙に向かって、声に出して詠みあげてもOK。そして、願いが叶った時の気分を感じてみましょう。
 


⑤それからそのリストは、埋めてもいいし燃やしてもかまいません。あるいは、あなたの近くにおいて何度か読み返し、次の新月までにどんなことが起こるのか観察するのも良いでしょう。


 
<大切なこと>
もし、あなたの願いが叶わないとき、その「願い」自体が本当はあなたの望んでいないことなのかもしれません。もし、事態が望まない方向に進んでいると感じられるときは、「あなたにとって本当に正しい願い」をよく考えてみてください。
 


<新月の呪文(Magic Spells)>
新月が来るたび、あるいは月の中のいつでも好きな時に、「オン・ナモ・ナラヤシ」と3回唱えましょう。これは世界最古の言葉と言われるサンスクリット語です。

月の女神さま、あなたにすべて委ねます。どうか最善の方向へお導き下さい」という意味です。

これを唱えるときは、神や女神に願いを込めて、信頼して下さい。
まぁ、長々とご紹介しましたが。。笑
 
わたしが実際にやったのは、
みずがめ座のマグ(※この記事を最初に書いた時はみずがめ座の新月でしたので!今回は魚座の新月です!)でお茶を頂いてリラックスして、


{73BA586C-E1B7-4234-A3A2-8ABD8830D55A}
エンジェルウィングのキャンドルはラケシスで♡
 


で、
 
願いを10個書き出してニヤニヤする
 
特にこれが重要なのではないかと思いますよ!笑
わたしはあっち(ご自愛ダイアリー)にもこっち(ローラのファンクラブでもらった可愛いノート・笑)にも、
日記や理想や願いなどを書き散らかしていますが、
ほんと、書き散らかすぐらいでちょうどいいなって思います。笑
 


特に新月のリストは10個も書いておくとですね、
あ、これ叶ってる!」って気づきやすいと思います(^^)
 


新月Magicは、新月から3日以内なら効きが良いと言われています

童心にかえって、是非やってみてくださいね!
 
{EEDC19B1-3C06-44C0-B50E-AC2711C873E2}

 


 

運命を可愛く彩るアイテムWEB SHOP♡

ホロスコープティー全種類揃っております♡