「キレイ」を志す人が死守すべきもの❤︎ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

お子さんが二人もいて、
どうしてそんなにキレイにしていられるんですか??!

ってよく聞かれます。
ありがとうございます。笑

が、そう聞いてくださる方はみなさん自身が、
とてもキレイにされてるんですけどね。。!


しかし僭越ながら、
冬の定番のお話をします。笑


お金がなくても、
時間がなくても、
キレイになりたい女の人には、
死守❤︎して欲しいものがあります。


それは、
うるおい❤︎



わたしは、いろんなお化粧品を試すのは、
もはや趣味と仕事の領域になっていますが、
実は「美にはお金をかけるもの!」とは思っていないんです。


その代わり、
「美=自分の在りたい姿」には意識を注ぐもの❤︎
とは思っています♪


わたしは元々肌がとても薄いので、
すごく乾燥しますし、
炎症も起こしやすいですし、
年がら年中アレルギーに反応します。笑笑 

だからこそ、
肌にはいろんな化粧品やエステ、
メディカルにも頼ることがありましたが、
やっぱりいちばん大事なのはうるおい!!!
と思っています。


潤ってないと、
どんな技術もアンチエイジング成分も、
さほど効かないんですよー!!


沢山の借金があり、
今のようにお金が自由に使えなかったときに出逢ったこちらのふたつは、
毎年冬になると、今でも超愛用しています!

{755B076D-BA59-4D88-B813-7203C0239B88}


お子さんのいるご家庭なら一度は見たことありますよね☆

そう、超保湿のヒルドイドクリーム!
(乳液も愛用してますよ♪)


ビーソフテンローションは、
ヒルドイドクリームをお化粧水にしたものです。



わたし、
お化粧水はぬるぬるするタイプな苦手なのですが、
こちらは何故か使えます。


保険適用ですから、
各ご家庭の保険適用率に応じて金額は変わりますが、
ローションもクリームも、
それぞれ数百円ずつです。笑

皮膚科でも内科でも小児科でも!!
どちらでも処方してもらえるはずですから、
是非聞いてみてくださいね!

「お化粧品」ではないので、
使用感などはイマイチ、
と思う方もいるかもしれませんが、
そしたら乳液タイプのヒルドイドからお試しあれラブ


わたしは現在のシーズンはこの2つのアイテムの間に、
その日の気分や肌のコンディションに合った美容液や美容オイルなどをはさんでいます。


美容成分のたっぷり詰まったアイテムもオススメですけど、
何よりもまずは、
強力うるおい肌に整えるのが先☆


たまに、
「美容にお金を使うことに抵抗があるんです」
と何故かそこで悩んじゃう方がいるようなのですが、
まずはお金をそんなにかけなくてもできることから始めてみてはいかがでしょうか☆


数百円に悩んじゃうような生活を強いられている人は、
美容に悩む余裕なんかもないと思うの。

逆に言えば美容で悩める人は、
単純に「美欲」がこじれちゃって、
意識の向け方がもったいない方向にいってるだけかも。

{EDD7875B-8769-4D95-85E6-5353DFDC9770}

できはじめの大人ニキビにはこれ!
「めんちょ」みたいなものも、
おっきくなる前に防いでくれますよー♪





    天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    

 

大人気☆

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 

願いを叶えるメモリーオイルハート。ご自愛ブレンド

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

2016.12.07限定動画「読まれるブログになるために☆」更新しました!​

 

「毎日配信」を目指しつつ、週に3回くらいはちゃんと届きます!笑

大人気のご自愛メルマガ❤本日のご自愛