美欲加速❤︎セルフ全裸チェック!! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

昨日の、
南城久美子さん×むっちゃんのトークライブの内容を、
「ただの知識」ではなく、
わたしの「大いなる智慧・笑」のひとつにしようと思い。。ドキドキ


全身鏡チェックドキドキしましたよ☆
(※「知識」は「経験」に変えないと「智慧」にならないからね!)


というかわたし、
お風呂に入る前はいつもなんとなーく全身を見ていましたが、
昨日のむっちゃんの姿とお話を思い出して、
久しぶりにまじまじと観察してみました。笑


久しぶりに見てあげると、
明らかにカラダが喜んでました。

ほら、「好きな人」に見つめられると、
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいでしょ??

あんな感じラブラブ



なので鏡を見ながら、
「おお、これは良いご自愛習慣だ!ラブラブ
と思いました。


が、数秒後、
絶望に襲われました。笑



「好きなパーツ」よりも「嫌いなパーツ」にばかり目がいってるわ!

って気付いたのです。


鏡を見た瞬間、
わーここフトイ!やっぱりフトイ!!
って普段から気にしてるところに、
どんどん気持ちも視線もフォーカスされていく。


好きな人には自分の「素敵なところ」ばかり見て欲しいはずなのに、
なんだかんだ自分がいちばん、
自分の中の嫌なところ探し
をしてるー!!

って、気付いたのです。




「嫌いなところを知る」のは悪いことではないのですが、
ついつい嫌いなところばかり見ちゃう
というのは、
ウエストも脚もボテボテしてる!
っていう、自分の発した思考通りの現実を、
ますます強化してしまうという罠にハマりがち!!笑
{0942B31B-3EA6-4F52-B6F4-AE72B5F7EFC7}


「在るもの」を見よう!
って言うじゃない?


それって、
自分を美しくすることドキドキ
にも激しく通じるものがあるんですよね!


例えばむっちゃんなんて、
本当に自分の好きなところしか見てないし、
見えてないんだと思います。

ってことは、
「嫌いなところ」は存在しないのと一緒ドキドキ



きれいになりたい!
可愛くなりたい!
という人は、

毎日全裸で全身を見るドキドキ

という習慣、
是非是非毎日のルーティンにしてみてね音譜




むっちゃんがマネージャーをつとめる、

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

2016.12.07限定動画「読まれるブログになるために☆」更新しました!​



KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら


 

大人気のご自愛メルマガ❤本日のご自愛