ウニイクラホリック最前線 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

この夏はずーーーーっと和牛ステーキブームだったのに、
ここ数週間はウニとイクラ、
ひいてはカズノコなど、
コレステロール値の高そうなものが食べたくて仕方ない症候群です。笑



なので最近のわたしは、
築地や銀座のお寿司屋さんに一人で乗り込み、
板前さんに「ウニとイクラだけが食べたい場合は、どうしたらいいですか」と訊いたりしています。
{F0B2AF6B-1AD2-4708-A76F-87C751041C4A}

{FCBC275A-4CB2-4F89-83D1-650652B32DA6}

{7B82C224-E7E3-49EA-861B-84586CB53AE4}

そして、肉が全然食べたくなくて、
お刺身ばっかり食べています。

これが「歳」ってやつ。。?笑



新大阪でも、こんなランチを頂いて
{294B710D-CA1B-4454-B0B9-6F2993111A9C}




からの、グランフロント大阪にて、
{A37A59EF-DAD0-40CE-AF7E-2B5A4D35F1DC}

{43CFB280-56D5-4976-ABAE-E30C71BDF826}
シメ!!!笑

ひとりでもガッツリです!ラブラブ

大阪はひとりでも楽しいなー。笑



そして、これからホテルに戻ってスパです。
体型を戻してもらいます。笑




☆明日のご自愛ワークショップ@大阪、
まだお席あります!!

 >>2016年11月26日(土)大阪 13:00~

ズルいくらいに愛される❤ご自愛ワークショップin大阪 

http://www.reservestock.jp/events/YmJhNWM5YjJiZ

(明日の現金払いでも受付可能です☆)


☆超少人数制♪ファンサイトメンバー限定のラグジュアリーなお好み焼お食事会も、まだお席ありです。何でも質問出来ちゃいますよ♪

>>2016年11月26日(土)大阪 17:30~

<The Salon限定> ご自愛サパークラブ❤