【回答です☆】愛される女の在り方クエスチョン❤︎ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今回の企画も、
たくさんのコメントをいただきましてありがとうございました!!!ラブラブ

問:
パートナー(彼氏・旦那さんなど)と楽しみな予定がある日の前日に、そのパートナーがひどい風邪で寝込んでいると連絡がありました。

ここで、「ズルいくらいに愛される女なら、絶対にしないこと」があるとしたら、それはなんでしょうか??


目看病しない

目本当の気持ちを押し殺しつつ、
「わたしのことはいいから、ゆっくり休んでねドキドキ」と言わない

目明日の予定はキャンセル!っていうのを自分からは言わない

こんな感じのご回答が多かったかな??



では以下、わたしからの回答ですドキドキドキドキドキドキ


回答:
明日の予定を、「パートナーの体調や気分次第」にしない☆

です。

{9DAE9479-007F-4440-B272-19EFD6646375}

彼が体調不良だろうが、
仕事が忙しかろうが、
とにかく「二人の予定」がドタキャンされそうなときも、
実際にドタキャンされたときも。


その日のための勝負下着を買ったのに!とか
その日のために美容院行ってきたのに!!とか

そういう悔しい!悲しい!!
という感情がわいてきたら、
そこはすかさず浸って頂いて。笑


でも、だからって、
もしかしたら彼の体調が良くなったら、連絡くれるかも
仕事が早く終わって、やっぱり会えることになるかも
という「彼次第の予定」にはしない、
ということです。

これはね、今の旦那さんがまだわたしとほかの女性との間でどっちつかずだったときに、
気付いたことだったりします。笑
(ここがクリアになった途端に、プロポーズされました。笑)


なので、こういう意味合い↑でご回答くださった方は全員正解です!!!ラブラブ

まぁ、確かに「看病」はしないかな。。今も。。笑


恋愛でも仕事でも友人関係でもそうなのですが、
その主導権を握っているのは自分☆
という自覚のない人ほど、
しんどい生活になっちゃいます。



彼の予定がコロコロ変わりやすい!
という女性ほど、
自分のことを満たす方法をたくさん知っておいてほしいと思います(^^)



ご質問などがありましたら、
お気軽にコメント欄にくださいね音譜
(アメブロアカウント制限だけ戻します☆)





ハート。 ご自愛ライフスタイル研究室のセミナー&イベント情報 ハート。

 2016年11月22日(火)東京 13:00~

 <The Salon限定> 「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」重版お祝い泡会❤ 

http://a-thesalon.com/columns/clms/post18808/

 

2016年11月26日(土)大阪 13:00~

 ズルいくらいに愛される❤ご自愛ワークショップin大阪 

http://www.reservestock.jp/events/YmJhNWM5YjJiZ

 

2016年11月26日(土)大阪 17:30~

 <The Salon限定> ご自愛サパークラブ❤ 
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12216363264.html

 

2016年12月1日(木)札幌 10:30~

  銀河レベルでの人生の設定変更×宇宙規模のご自愛ワンデーセミナー❤ 

http://ameblo.jp/petite2325/entry-12212363981.html

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

 

大人気のご自愛メルマガ❤本日のご自愛

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら