【好きなもの】繁栄と幸運をもたらすラッキーモチーフ❤︎ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

わたしの小鳥好きはすっかり一部の方には有名になりまして、
小鳥グッズを差し入れていただくまでになりました。ありがとうございますドキドキ


小鳥の他にも、
お月様よりお星様が好きだったり、
クリスチャンでもないのにクロスモチーフも好きだったりします。



しかし、今年流行の蜂恋の矢もすんごい好きなのですドキドキ
{EDAD41C6-AC7F-4647-B5E7-467214F29FD9}
左のバングルはバナリパのSale品でした❤︎ブローチはショールどめに使うととーっても素敵になります。どちらもヘビロテ中❤︎


今年流行りのモチーフでもあるので、
いろんなところで発見しては、
好みの蜂さんがいれば捕獲します。笑
{C7E71AAD-DFB2-4619-A798-11B66444B48C}
これとか、どこかのプチプラショップで買いましたが、どうやって使えばいいかわかりませんので、ジュエリーボックスの賑やかしになってます。笑



蜂は無限大∞の「8」と掛けて縁起がいいから好き、
とかではなく、単に可愛いーーーーーっっ!!
って思ってしまうので買っちゃうんです。



でも一応、
モチーフの意味を調べるとこんな感じでしたドキドキ
(いろんなモチーフの意味が載ってますよ☆)



あとは、
はちみつ美容で有名なHACCIの洗顔石鹸も長く愛用していますドキドキドキドキドキドキ
{2ACE9235-DD22-463E-BAA2-31058B507BC7}

{BB24157A-2302-4A9E-AF4A-8A974CD14181}

{B06AB52A-C1D3-4620-9F81-52C5B8634FF0}

石鹸にしては高価すぎる気もしますが、
この↑ネットとセットで使うと、
本当にモコモコのしっとりタイプの泡洗顔ができます!

石鹸なのにつっぱらないんですよードキドキドキドキ
特に冬はおすすめです!

(ちなみに、小さいトラベルサイズのは、なぜか泡立ち悪いです。ネットの大きさが関係あるのかも?)



モチーフと言えば、
エルメスの馬のお財布を緊急購入しました。笑
{D6638E11-0307-4F66-98C2-FAABB175ACB9}

すごい馬感。。!

面白くて可愛いから買っちゃいました。笑



ベアンの剣先がピラピラしてきたので、
お直しに出しましたので、
緊急にお財布が必要になりまして。笑



ちなみに馬は。。笑
{9306B129-2220-40E3-A488-027EF78AE35E}

昔、流行りましたね。。
馬蹄形のアクセサリー。。!笑



以上、
とりとめのないお話ではあるのですが。。笑

人も物も含めてですが、
右を向いても左を向いても、
自分のほんとーに「好きなものばっかりある!」という事実は、
とーーーってもふんわり満たされた気持ちにさせてくれます。

そうそう、お値段に関係なく。。ドキドキ


特に女性は、
家の中は少し予算を多めにとって、
自分好みにしておくといいですよ。

「毎日、その視界に何を入れるか」
っていうのも、
未来の自分を創ってるからドキドキ
{55B2F611-5EB6-44F1-82AF-D54C641B0872}

こちらもオススメの本です☆非常に癒されますドキドキ


KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

 

大人気のご自愛メルマガ❤本日のご自愛