【コメント欄解放☆】愛される女の在り方クエスチョン❤︎ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

お待たせしました!
(待ってない?笑)



前回大好評でした「ご自愛問題」第二弾ですドキドキ


ばばんドキドキ


問:
パートナー(彼氏・旦那さんなど)と楽しみな予定がある日の前日に、そのパートナーがひどい風邪で寝込んでいると連絡がありました。

ここで、「ズルいくらいに愛される女なら、絶対にしないこと」があるとしたら、それはなんでしょうか??
{EB588F83-7564-4937-B1B4-D916DD98EE4D}
(福岡から戻ってきて以来、ずっと風邪をひいてるのはわたしですが。。笑)


問題がややこしいかな??笑

アメブロ・Facebookともに、
コメント欄に回答をどうぞドキドキドキドキドキドキ

明日か明後日には回答を出します音譜



     天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    

 

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 

願いを叶えるメモリーオイルハート。ご自愛ブレンド

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

 

大人気のご自愛メルマガ❤本日のご自愛