”【12/16(金)@六本木】「ぱっと見数秒」をモノにする❤︎売れる外見コンサル☆” | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


 

こちらのイベント。。

 

なななんと、わたしのスケジュール管理ミスのため日程変更となりました汗汗汗

 

久美子さんはもちろん、

お申込みくださっていた方からもOKが出まして、

心より感謝申し上げますとともに、

あわせてお詫び申し上げます。。!

 

 

というわけで、

南城久美子×小原綾子のコラボイベント第二弾、

日程が金曜日となりまして、お勤めの皆さまにおかれましては、

有給などを取りやすい日かと存じます。笑

 

是非是非お待ちしておりますので、

よろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ

 

 

>> 2016年12月16日(金)東京12:00~

【12/13(火)@六本木】「ぱっと見数秒」をモノにする❤︎売れる外見コンサル☆

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12217533411.html

image

 

 

     天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    

 

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 

願いを叶えるメモリーオイルハート。ご自愛ブレンド

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

 

大人気のご自愛メルマガ❤本日のご自愛