自分を素敵にしてあげる理由❤︎ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日は久々に南城久美子さんご夫妻にお会いしてきましたドキドキ



{9AC33C4C-B382-4844-9AFC-ED74D9C51F93}

新宿のパークハイアット「ニューヨークグリル」なんて10年以上ぶりでした。。!!笑



相変わらず、
「高いところ」からのぞむ景色が大好きです!

{45C457A4-2585-4288-AF6E-0D81B2B4464D}

冒頭にリブログした記事にて、
久美子さんがわたしのことをこんな風に書いてくださいました。


綾子さんってね、会話してて
 
「どうしてそう思うんですか?」
 
「何でですか?」
 
 
って良く聞くんですが、それがなかなかドキっとするんですよね。
 
 
凄い直球の人です。笑
 
これ、確かによくやってるんですが 笑


多分、好きな人(いい意味で興味がある人)にこそ、
失礼とか嫌われるとかも思わずに、
こういう聞き方してますね。笑

自分の感覚では理解できないことを理解したい!
と思うゆえです。。笑 藤本さきこさんにも同じことをしています。笑


わたしから見た南城久美子さんは、
その文章から受ける印象よりもはるかに女らしくて、
いつもご主人が甲斐甲斐しくお世話したくなっちゃうのがわかる!
っていう感じの、可愛らしい方なのですドキドキ



なのに、ブログビジネスのことになると、
スパーン!スパーン!
て感じになるんですねぇ 。笑
(つまり、ブログ記事の通りに変貌されます・笑)



前回ご一緒したセミナーでは、
久美子さんが
「モテたければ見た目に今までの三倍の時間とお金を使え!」
とご指導を受けたことがあると言う話をシェアされてましたが、
本当ーーー!!にその通りだと思います☆



わたしが外見についてうるさく言うのも、
自分の外見に興味を持って(自分に)接することが、
その人にとっての「ご自愛」の大きな一歩になり得るからです虹


だって「ご自愛」って、
要は「自分(ハート)にモテること」ですからねドキドキ



わかりやすいパリコレのハイブランドだけでなく、
ミドルプライスから玄人好みのブランドや、
プチプラファッションまでなんでもござれのオシャレの知識や感覚をシェアし合える久美子さんドキドキ

{F101367A-3F0C-4328-AD6E-6D9220F730CA}

わたしにとっては数少ない、
マジでファッションの世界が好きなお仲間
のひとりなのですラブラブ
(ていうかご主人の慶一さんもすごく詳しいので、三人でいるとすごく楽しいです・笑)


そんな久美子さんと、
オシャレや自分を客観視するのが苦手な方、
あるいは「新しい自分」に出逢いたい方のために、
外見を素敵に仕立てるグループコンサルをすることになりましたドキドキ


▶︎ 【12/13(火)@六本木】「ぱっと見数秒」をモノにする❤︎売れる外見コンサル☆


素敵になるのに、
年齢制限も職業も大きな理由はいりません☆


もっと自分を素敵にしてあげたい!

そんな風に思い立ったなら、
いつからでも、
すぐにはじめたらいいんですドキドキドキドキドキドキ



ドキドキズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODSドキドキ

 

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 

願いを叶えるメモリーオイルハート。ご自愛ブレンド

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

 

大人気のご自愛メルマガ❤本日のご自愛