シュールレアリズムな設定変更×ご自愛継続講座レポ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

8/8に大阪から封切られました、

設定変更×ご自愛セミナーに続きまして、

3カ月継続講座もはじまっております。

 

 

昨日ご紹介した参加者の皆さまのセミナーレポ集をはじめ、

静岡の超人気鰻店の美人女将の記事のように、

セミナーの内容を自分なりにかみ砕いてアウトプットして下さる方など、

本当にみなさん、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

継続コースに参加中のかおりさんのブログが、

シュールで面白いので敢えて別記事でご紹介させてください。笑

 

↓  ↓  ↓

(画像から元記事にジャンプしますよ!)

 

→宇宙の法則が乱れる!ことはないですセミナー

→高額(設定変更×ご自愛)セミナー継続コースの話をするぞ!!​

→オシャレの設定方法!!!​

 

 

シュールだしざっくりしているんですけど、

結構ちゃんとレポになってて二重に笑えます。笑

(参加した人ならわかるはず!!!笑)

とりあえず、さきこさんはいつもラブリーキャラ・・!いや、まんまなんですけど。。笑

この四コマクリックで元記事に飛びます!テキストも読むとわかりやすいです。(たぶん)

 

 

Facebookのグループページでは、

受講生それぞれの気付きやつぶやき、

それから、積極的にお互いの姿を通して「自分」を見つめていらっしゃる方続出!

 

さきこさんも色んな意味で超楽しそうですし 笑、

わたしもやっぱり、グループでがっつり関わっていくのが楽しいですラブラブ

 

 

虹「設定変更×ご自愛」セミナー&継続講座のご案内虹

 

宝石赤東京の継続コース、残④席 ←ちょっとわかりづらいですが、プルダウンで継続コースをお選びくださいラブラブ

 

宝石赤福岡会場はワンデーセミナー&継続コース、ともに引き続き募集中 です虹

やじるし 【福岡】設定変更×ご自愛セミナー 単発1Dayセミナー(9/1)

やじるし 【福岡】設定変更×ご自愛セミナー 3ヶ月継続セミナー(9/2 10/7 11/11)