【ドタ参枠あり♡】設定変更×ご自愛セミナーin大阪♡物販情報! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

いよいよ明日は、
大阪会場での「設定変更×ご自愛」セミナーですドキドキドキドキドキドキ



なんと、当日枠ありドキドキドキドキドキドキ

でお待ちしていますので、
申し込んだけど、期限内に参加費を払うの、忘れてた!!
という方も是非!張り切ってお越しいただけると嬉しいですドキドキ


8/8@大阪「設定変更×ご自愛」ワンデーセミナー詳細

日時:
2016年8月8日(月) 13:00〜16:00(12:20頃開場予定♡)

会場:
TKP心斎橋駅前カンファレンスセンター

参加費:
28,000円
※当日参加の方は、なるべくお釣りがないように現金をお持ちくださいませ。
※お子様連れ参加可能です♡


そしてそして!

毎度お楽しみの物販コーナーですが、
今回の内容は盛りだくさん!ラブラブ
{084D9D76-BE2D-4E5E-A2F1-F36D0A89C54B}

まずはもちろん、
プディラドゥの布ナプキンやメモリーオイルなどドキドキ



8CUORE8(クオーレ)のおしゃれすぎるアクセサリーは、
個人的にも超楽しみですラブラブ
{90225C5A-9F35-4D43-94F8-36B16194136A}




それから、プレーンでナチュラルな雰囲気が魅力の、
こころこ」プロデュースのオーガニックな紅花染め布ナプキン。
{B83C8D8E-54E4-4419-B5CB-98D580EEC071}



あとは、くるみブラ&パンツなどのお店もドキドキ

{13A0672B-273E-4952-8A31-018389C36824}





それから、深キョンちゃんのCMで有名な、
{198BFC45-8478-4238-8CBE-75BFF038C936}
このウーロン茶、キレイになれそー!



そしてそして!

なんと、鰻の受注販売もございます!!!
{96E70E4C-816D-4821-BC8A-0D40069CB886}

美味しそうすぎますね〜ラブラブ
※会場での試食のご用意はございません。笑


{7D5EA53F-404F-4B1B-8705-B0209E29332D}

ドタ参の方も含め、
明日、たくさんの皆様にお会いできますことを、
楽しみにしておりますドキドキドキドキドキドキ