趣味は公文。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

実は、わたしの趣味のひとつに、

「英語」というのがあります。
 
 
とは言え、仕事で一番英語を使っていた頃でも、
TOEICの点数は645点とか。笑
 
 
それでも、接客やらクレーム対応やらはなんとか出来てましたよ。。!!
 
 
 
20代前半に一念発起して英語の専門学校に通った事があるのですが、
その頃のレベルは、
「これ以上はない」というくらいの、
超超最低レベルでした。
 
1年後くらいにTOEICも受けたけど、
たしかその時の点数は460点とか。笑
 
 
その後イタリアに住んで、
サバイバルの為に仕方なく勉強したイタリア語のおかげで、
英語の文法をやっと理解し始めたのですが、
まぁ、どちらの言語も中途半端なもんです。
(なんならフランス語にも手を出して、惨敗しました・笑)
 
 
 
数ヶ月前に息子が公文に通い始めたので、
わたしも中学英語レベルから公文式で勉強しております。
{E50A2FFF-AA99-413E-8854-C831ECED281A}

 
息子を産んでからしばらく、
大好きな女優さんがCMしていた、
大手の英会話学校にも通ったことはあるのですが、
どーーーも、いまいちでした。笑
 
 
公文みたいなドリル式が今更とても楽しくて、
時に小さい子に混じって教室で指導されております。笑
(基本的には宿題だけもらって帰るようにしております)
 
 
お化粧してる時と同じくらい、
無心になれて楽しいひとときだったりします。
{6FE2EABB-EBE1-4AE1-83BB-6AAFC8ECA501}

 
こないだの、天使とつながる聖なるセミナーには、
ネイティヴと思われる参加者さまも何人かいらしたのですが、
{7021ECCE-8436-48DE-8F48-85F3C686D897}
 
{A224B33E-3F16-410D-BFB5-CD3B0141BD69}
わたしも、いつ何時、
どんなにグローバルな運に恵まれてもいいようになっておきたいなー
って思ったものです。
(公文じゃそこまでは喋れるようにはならないと思うので、そろそろ何か別のことも始めようと思ってますが・笑)
 
 
 
ほんっとに最高にカッコよかったですよねードキドキドキドキドキドキ
 
{9441836D-68F2-46BE-BB00-2DEF2A0F948C}

関係ないけど、はなさんの扱ってるこのオイルも
とーってもオススメですよんラブラブ
 
 
 
今日はこれから楽しみな打ち合わせが二件です音譜
 
行ってまいりますドキドキ
 
 
 

不定期ですが、ゲリラ的なQ&A企画や、ご自愛の深まる動画を背信しています♡サロンメンバー限定の企画もあり♡

 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai

 
「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内
 

 

2016年8月8日@大阪|2016年8月26日@東京 | 2016年9月1日@福岡
「宇宙レベルでの人生の設定変更×ご自愛」セミナー&連続講座全国ツアースタート
↓ ↓ ↓
 
簡単に「愛されて」「幸せで」「豊かで」「大好きばっかり」
の、思い通りの人生設定に(仙台・福岡での開催もございます。詳細は上記リンク先にてご案内しております)       
 
「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル       
自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す

 

 

 

 

矢印プティラドゥ矢印