「まさにオンナ」な感覚でますます豊かに♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は朝から息子の
朝ごはんを食べるのが遅すぎて毎日保育園に遅刻するのがストレス問題
で、旦那さんにネチネチとラインを送り付けておりました。笑

{A0665EF1-946A-4F91-9670-932758D09926}

{B5AA29BB-688E-44CD-A639-724D6AAAC94C}

こうやってパートナーが、
オンナだから仕方ないな〜
って思ってくれることって、
自分がどれだけ自分の
オンナっぽさ
オンナゆえのどうしょうもないこと
を受け容れているか、
のバロメーターになりますドキドキドキドキドキドキ



で、そんなわたしの「オンナ」が捉えた、
藤本さきこさん監修のメモリーオイルドキドキ

これ、ずーーーっと前から販売されていたのに、
何故か食指が動かず。。!!



でもね、ビッグボトルでの発売も開始された最近になって、
急に欲しくなったラブラブのです。笑


そして、ラッキーマネーブレンドが、
我が家にやってきた、その二日後。
{9B3DF274-C834-4768-8037-4E9B7B4DE033}

なんとなんと、
旦那さんが大量の札束を抱えて帰宅したではありませんか!!!!目ラブラブ

思わず黄色い声をあげるわたし。笑


というわけで、
さきこさんとの会話も中断し、
早速撮影会ラブラブをしました。笑
{F1E5CACA-B913-4863-8A0E-90ACE4D76B06}


{176BEB8B-A811-4B1D-A4E3-2DF072BAD254}

{D7C6E654-1636-4183-8E40-9264573444CE}

ラッキーマネーブレンドの特大ボトルは、
四角い緑のボトルですよドキドキドキドキドキドキ



札束は、ビジネスサクセスブレンドを札束に塗らせてもらったあと、
返却しました。笑
{E68E201A-A0E7-402F-ADE2-0942AD5BA226}



大きくなって、戻っておいで〜ドキドキドキドキドキドキ
と願いを込めて音譜



そんな怪しい奥さんの様子を粛々と見守る旦那さんに、
惚れ直すわたしドキドキ



それにしても、トリプル女神じゃあるまいし、
あんな大量の現金をお家の中で見られるなんて、
ほんとーに嬉しかったです!ラブラブ



プディラドゥのメモリーオイル、
嬉しい意味でヤバすぎるドキドキドキドキドキドキ
(知ってたけど!笑)

とますます確信したわたし、
さらに新作のお金系のギラギラしたオイルを更にオーダーしましたよ!!笑
{9B9EB3F6-6FFA-4DA8-8F9C-5077278D91B8}


プディラドゥのメモリーオイルは、
もちろんご紹介したオンラインショップでもご購入頂けますドキドキ


直接お手にとってご購入頂けます!

ご参加の皆様はお小遣いを多めにお持ちくださいませドキドキドキドキドキドキ

久美子さん監修のオリジナルブレンドもおそらく販売しますよラブ



あっ!!

ご自愛がますます深まり、
「ご自愛効果」を加速する「ご自愛ブレンド」もあわせてよろしくお願い致しますドキドキ
{5FF1F87A-FE37-4063-ADE2-81678E6ECE54}

ハワイから届いた元オイルの新しいロットの色味が変わり、
ブレンドもちょっとだけカラーチェンジしましたラブ

とってもかわいいオーロラ色のコーラルオレンジですドキドキドキドキドキドキ ほんっとーー!にかわいいですドキドキ

(ご自愛ブレンドは、わたしが選んで設定したオイルを、さきこさんがひとつひとつ調合してくださっています音譜)




7月最初の動画通信配信しました~

二回目もそろそろ配信します音譜

 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai


「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー&グループコンサル@東京
↓ ↓ ↓

まずは目指せ年収1千万 稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセット


2016年7月28日(木)米国天使界の大物来日!自分の「天使」と繋がる聖なるセミナー&天使瞑想ワークショップ
↓ ↓ ↓

「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ が来日


2016年8月8日@大阪|2016年8月26日@東京「宇宙レベルでの人生の設定変更×ご自愛」セミナー&連続講座全国ツアースタート
↓ ↓ ↓

簡単に「愛されて」「幸せで」「豊かで」「大好きばっかり」
の、思い通りの人生設定に(仙台・福岡での開催もございます。詳細は上記リンク先にてご案内しております)       


「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル       
自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す

矢印プティラドゥ矢印