理想美は1日にしてならず。でも、自分のことは今すぐ褒めてあげていい♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は、美欲開花マイスターむっちゃんのサロンでトリートメントDAYでした!!

▶︎美欲開花マイスターむっちゃんの美女思考満載のブログ♡



昨日からダイエットを始めたわたしのために、
今日はスーパースペシャルメニュー!!
{FB894629-0967-4389-B104-B0F702EE36C5}

大手エステサロン勤務時代のむっちゃんの先輩であり、
当時は売り上げも常にナンバーワンを誇っていたKeikoちゃんとのダブル施術!!!



Keikoちゃんは現在、
茨城県古河駅近くでプライベートサロンをしています♡わざわざ、わたしのために来てくれました。笑

とーっても幸せなウェディングを果たしたけいちゃんの婚活経験は長年にわたっていて、
それがすごく面白いので、  
幸せなパートナー選びに苦戦している人も、
是非会いに行ってみて下さい♡笑



今日は使ってる筋肉の癖や、
食事について色々とアドバイスをもらって、
最後は「ご自愛エグゼクティブサロン」にむっちゃんが配信してくれている、
「美女のための簡単エクササイズ動画」の撮影にも立ち会いましたラブ
{EC138447-9273-4D7C-8CC0-68B33F052E36}

「ご自愛エグゼクティブサロン」で急にわたしが言い出したダイエット企画に、
身長168センチ、体重48.5キロというスーパーボディを保つ秘訣を惜しげもなく披露してくれるむっちゃんラブラブラブ


さすがエグゼクティブマネージャーです。。ドキドキ

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai



ダイエット中とか、
もっとキレイになるための努力中のときって、
目標を達成するまでは自分を褒めちゃダメ!
褒められるべきではない!
っていう方も多いと思うのですが。。


わたしはもう、
それでも自分の「昨日より可愛くなった箇所」を見つけては、
やっぱり本気の綾ちゃんはすごい~ドキドキ
ってついつい褒めてしまいます。笑


多分わたしは、
昨日と1ミリも変わらないわたしだとしても、
何かしら褒めていると思いますがドキドキ



わたしは、今よりも若くて可愛かったはずのわたしよりも、
40歳の今の方がずーっと自分のことが大好きですドキドキドキドキドキドキ



まぁ、今日は低糖質ダイエットにしてはあるまじき「グリーンカレー」をうっかり食べちゃって、
食べ終わってから「あ!NGメニューだった!」と気付く始末ではありますが。。笑


夜は、ふたりのカリスマエステティシャンから教えてもらったヘルシーメニューで調整しますドキドキ

ダイエット企画スタート
みんなできれいになっちゃおう

 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai


「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

キラキラ募集中のセミナー・イベント等

(募集中

2016年7月9日(土) 小原綾子×マーリエ香織

「本当の望み」のかなえ方ドキドキ
パートナーシップ、妊活、不妊をテーマに、ご自愛と絡めたお話会
ご自愛からはじめる、最高の幸せをドキドキ
(ディナー付きグループセッションは残席③です♪お待ちしております!)


(増席して募集中

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
まずは目指せ年収1千万ドキドキ稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセット
(ディナー付きグループコンサルはおかげ様で満席となりました!)


(募集開始!

「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ 

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル               
       
自分大好きが深まる「ご自愛ブレンド」       

            
矢印プティラドゥ矢印         

       
          
「綾子セレクション・金賞            
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店            
 [KANOA]            
クリスタルボールシリーズ、大好評販売中です          

              
矢印KANOA矢印