不定期的な本気❤もっともっと自分にはできることがある❤ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

Twitterでホリエモン様が「ライザップはじめました」って写真付きで発信していたので、

わたしもやろう!

と思いたち、本日初トレをしてきましたドキドキドキドキドキドキ

この、ちっぱいなくせに無駄にわがままなボディーに、もっと冒険をさせますよ。笑

(自宅用に大きな鏡を買ったので嬉しくて撮りましたが、肝心な鏡とわかるフレームとかが写ってないですね。。)

 

 

本当はわたしもライザップにしたかったのですが、

ホリエモンが通うとされる六本木サロンも、

近所の銀座サロンも、

どちらもわたしの行きたい日時に予約が取れず。。。


ライザップに通う!というのは、

泣く泣く断念しました。

 

 

しかし、やはり本格的にパーソナルトレーニングなるものをやってみたい!

 

と思いましたので、

新橋というこれまたサラリーマンの魔界にある、

トレーニングサロンに決めましたラブラブ

(サラリーマンの街なので、わたしの行きたい日中がガラガラで予約が取りやすいのです!)

じゃん!!!!

 

 

今日は、若くて背の高い細マッチョなトレーナーさんが担当してくださり、

最初からこんなに行ける人いないですよ~~~!!!

と励まして頂きながら75分のトレーニングを終えました。

 

わたし、実はエクササイズ好きではあるのですが、

ひとりでやるのはやはり続かないのですよね~。

 

でも、まぁ基礎の筋肉は残ってたみたい。

 

 

今日は下半身中心にミッチリだったせいか、

帰り道の下り階段とかもう、脚が小鹿のようにプルプルしてしまいましたが。笑

 

 

会員制オンラインサロン「ご自愛エグゼクティブサロン」では、

現在ダイエット企画を行っております~音譜

今日は、パーソナルトレーニングサロンでわたしが指導された食事の内容をシェアしましたラブラブ

 

ライザップ的な食事内容なので、

それだけやっても効果がありそうです音譜 みなさんも喜んでくれて嬉しいドキドキ

 

 

そしてそして、特にお願いもしていなかったのですが、

 

はじめて出逢った20代のころから、

その超モデル体型をキープしている美欲開花マイスターむっちゃんラブラブが、

効果的なストレッチやエクササイズを動画で配信してくれていますドキドキ

(本人、本当にこういう体型なんですよ!加工なし!!)

 

 

この美女(むっちゃん)は、ご自愛サロンのエグゼクティブマネージャーですよ~ラブラブ

 

とりあえず3週間はガッツリ頑張って、

あとの数か月は適度に頑張ろうと思っておりますラブラブ

 

 

こういう企画って毎回思い付きですけれど、

「ご自愛エグゼクティブサロン」では「女性ならでは」の思い付き企画で、

それぞれの幸せと可能性を最大限に追及していけるようなサロンにしたいな~ラブラブ

って思ってます音譜

 

 

ボディメイキング(ダイエット)って、

ずーーーーーっと一年中やってると楽しくなくなっちゃうんですけど、

こうやって「みんなでドキドキ」っていうスタンスで、

しかも短期集中!

っていうのは、とっても楽しくできちゃう。(わたしはね!)

 

 

明日はむっちゃんのサロンでの全身トリートメントを予約していますドキドキ

(今はとても予約が取りづらいのですが、サロンパートナーさんには先行予約を受け付けてくれていますよんドキドキ

 

某超大手外資化粧品メーカーの直営サロンで長年ゴッドハンドとして君臨していた、

高橋けいこちゃんもなぜか来てくれるらしく・笑

むっちゃんとのダブル施術を受けられることになっています。

(ちょっと怖いです・・・笑)

 

 

今日はむっちゃん直伝のストレッチをしてから早めに寝ます~!

(筋肉痛がこわいから!笑)

 

 

ダイエット企画スタート
みんなできれいになっちゃおう

 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai

 
「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

キラキラ募集中のセミナー・イベント等

(募集中

2016年7月9日(土) 小原綾子×マーリエ香織

「本当の望み」のかなえ方ドキドキ
パートナーシップ、妊活、不妊をテーマに、ご自愛と絡めたお話会
ご自愛からはじめる、最高の幸せをドキドキ
http://ameblo.jp/ma-lie-smile/
(ディナー付きグループセッションは残席③です♪お待ちしております!)


(増席して募集中

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー&グループコンサル@東京

まずは目指せ年収1千万ドキドキ稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセット
(ディナー付きグループコンサルはおかげ様で満席となりました!)

 

 

(募集開始!

2016年7月28日(木)米国天使界の大物来日!自分の「天使」と繋がる聖なるセミナー&天使瞑想ワークショップ
「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ