美女のマスカラ事情♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

目元に皮膚トラブルが続き、
つけまつげもまつげエクステも止めて、
早半年以上になりますー!

その後のわたしは、
マスカラジプシー中ですドキドキ


ていうか、そもそも「これ一本に決めた!」とはならないと思うので、
気分に合わせて使い分けしておりますラブ


ぶっちゃけ、
マスカラなんて

・滲みにくくて
・長さが出て
・カールキープ力があって
・好みの太さに仕上がるのならば

高くても安くても、
自分が好きラブって思えるのなら、
どんなものを使っても良いと思ってますドキドキ


わたしも、使えるお金が限られていたときは、
 マスカラだけでなく、
ポイントメイクアイテムの予算は、
だいたいいつも1500円-3000円以内でした。

必然的にメイベリンとかが多かったですが、
とくに不満もなく。
(ただ、メイベリンは着け方によって下品なまつげになるので、使い方注意なところもありますがドキドキ)


最近はデパートのコスメカウンターでマスカラを物色するのがまた楽しくて、
いろいろ使ってみています。


リピートしちゃったくらいに「これ好き!」って思ったのは、
RMKのカールマスカラ。

たまたまRMKにお買い物に行った時、
担当のおねーさんのまつげがギュイーーーンとキレイにセパレートカールされていて、
ビックリしてそのままお買い上げしましたドキドキ

人にもプレゼントするくらい、
オススメのお気に入りです。



でもRMKはあまりにもシンプルで、
こないだ沖縄の免税店で発見したヘレナ・ルビンスタインのセクシーなマスカラ(左)にドギューンラブとなりまして 笑、
{4B4A302B-A822-470F-BB7E-7D4025BCF7BA}

店員のお姉さんオススメのヘビ柄の方と合わせて一本ずつ買ってみましたドキドキ


ヘレナのマスカラは随分前から高評価でしたが、
そういえば目がいかなかったなぁ。


レースの付いたセクシーなマスカラのほうはボリュームカール、
ヘビ柄は長さとカールが欲しい人用。


どちらも買ってよかったー!!ラブラブ
って思わせてくれる上品な使用感ですが、
とりあえず、レースのほうが使ってて気分が上がりますドキドキドキドキドキドキ

昨日よりも更に美女になれた気になれますラブラブ



あと、オススメなのが、
携帯用ビューラー。
{64743330-E655-4C4A-B7CD-B599CF8EA79E}

夕方ぐらいになると、
まつげが下がってきちゃう人には必需品ドキドキ


お仕事あとに予定がある時なんて特にドキドキドキドキドキドキ


以上、とりとめのないビューティー記事でした!笑


6/13に開催されました、

トリプル女神in八戸のダイジェスト動画も配信中です♡

 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai


「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

キラキラ募集中のセミナー・イベント等


(募集中

2016年7月9日(土) 小原綾子×マーリエ香織

「本当の望み」のかなえ方ドキドキ
パートナーシップ、妊活、不妊をテーマに、ご自愛と絡めたお話会
ご自愛からはじめる、最高の幸せをドキドキ


(増席して募集中

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
まずは目指せ年収1千万ドキドキ稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセット


(募集開始!

「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ 

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル               
       
自分大好きが深まる「ご自愛ブレンド」       

            
矢印プティラドゥ矢印         

       
          
「綾子セレクション・金賞            
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店            
 [KANOA]            
クリスタルボールシリーズ、大好評販売中です          

              
矢印KANOA矢印