自分から自分へのプレゼント♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

お誕生日の少し後に、

自分用にAHKAHでオーダーしていたネックレスが届きましたドキドキドキドキドキドキ

 

手前のサシェは、「ご自愛ゼミ」ゼミ生さんからのプレゼント!

超いい香りなので、デスク周りにおいてクンクンしながらお仕事してますラブラブ

 

 

 

AHKAHが、別に内勤の従業員を募集してない10年くらい前に、

裏方志望で飛び込みで応募した妹。

 

おしゃれな妹が大好きなブランドで、

わたしも大好きになっていくつか所持していますキラキラ

 

見事前代未聞の飛び込みアルバイト採用となった彼女は、

社員にまでのぼりつめ、約10年勤めて、

旦那様の転勤についていくことにして、退職を決めました。

かわいいドキドキ


夢を叶えるって、こういうことなんだな~

って、なんだか他人事みたいに妹を見ていました。

 

きつくても、大好きで大好きなブランドだから、

頑張れる!と言っていた姿が美しくも愛おしく。

 

 

大好き!ラブラブ」だけで夢を叶えるのって、

才能とセンスも必要ですが、

きっと我が家はそういう血筋なのです。笑

 

 

子供が生まれて、旦那さんも転勤して、

母子家庭みたいになってでも、

その後も2年くらい勤めていました。

 

そんな妹が下した決断を切なくも思いつつ、

お引越し先でも新たな「大好きドキドキ」を見つけて楽しめるようになってほしいな、

と思います。

今日はお仕事を片付けたら、

別のゼミ生さんと、観劇に行きます虹

 

るんドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

 

(満席)

2016年6月13日(月)トリプル女神☆バラ色の覚醒編@青森・八戸

(募集中

2016年6月22日トリプル女神in沖縄第一回成金推進委員会第一回成金推進委員会
お金のグループセッション&お買い物同行ツアー!


(増席して募集中

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー&グループコンサル@東京

まずは目指せ年収1千万ドキドキ

稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセット

(募集開始!

2016年7月28日(金)米国天使界の大物来日!自分の「天使」と繋がる聖なるセミナー&天使瞑想ワークショップ

「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ 
綾子セレクション・金賞
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店
 [
KANOA
クリスタルボールシリーズ、

大好評販売中です


矢印KANOA矢印