美女のための美女による美女のためのエステサロン♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は、待ちに待ったエステdayラブ


今日のサロンはおなじみ、
美女のための美女による美女のためのエステサロンドキドキサイアミーズ(六本木)ですラブラブ

{86C4C062-4D94-478B-ADFF-C4ACE13EF168}

本日も美しすぎる美欲開花マイスタードキドキむっちゃん!!!
(持ってるのはわたしも愛用させて頂いておりますお化粧品「メタトロン」です音譜)



いつも全身~顔のトリートメントをお願いしてます。

顔にマスクをしている時も、放置タイムにせず、
腕から指先までくまなくトリートメントしてくれるのです!

それでも、3万円でお釣りがくるくらいドキドキ



デブすぎるお腹については、
腹筋してくださいドキドキ
と美しく言われたので、
帰ったら早速やりますよ!笑


もう最近、人のデブが気になって仕方ないのは、
やっぱり自分がデブだからだと思います。。笑



むっちゃんは、大手エステ企業勤務時の後輩なのですが、
よく練習モデルをさせてもらっていて、
その時から美女だったのね。


そして、思った。


やはり、若くてキレイな子はええのうラブラブ」と。笑

なんかほんとに、
癒され過ぎておっさんの気持ちがわかったんですよ。



あれから10年以上経って、
ますます美しいむっちゃんには、
どんな隠れブスの方でも刺激を受けると思いますラブラブ



来月まで予約がパツパツらしいのですが、
再来月の予約は来月中旬だか下旬くらいに開始かな?と言ってましたが絶対に争奪戦ですよ。


最高のロケーションで、
最高に美しいむっちゃんによる、
最高の技術。


アロマオイルの種類もたくさん!

数十あるオイルの中から、
好きなの選ばせてもらえます。

(今日はむっちゃんオリジナルのご自愛綾子ブレンドで施術してもらいましたドキドキ笑)


とってもおススメなので、
是非お試し頂きたいサロンですドキドキ




「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル
自分大好きが深まる「ご自愛ブレンド」


「綾子セレクション・金賞
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店
 [KANOA
クリスタルボールシリーズ、
大好評販売中です


(イベント・セミナー情報)
(満席)


(残席わずか・募集中のイベントなど)

お金のグループセッション&お買い物同行ツアー!

ハート。
2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子

まずは目指せ年収1千万ドキドキ

稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセット

予定2016年7月28日(金)高次元の自分と繋がるセミナー&瞑想会
@東京
「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ