お引越し中です~! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は早朝8時からお引越しです。

昨日の午前中から作業を開始したのですが、

疲れた、っていうかそろそろ飽きてきましたよ!笑

 

 

以前のお部屋の隣に引っ越しまして、

お部屋がひとつ増えました!

 

 

お部屋は広くなりましたけれど、

長男が大きくなって、

下の子が増えたので、

荷物がずこーんと増えていました。

 

いっぱい棄ててやりましたが!笑

 

 

 

3月のご自愛学会&お誕生日会で頂いた未開封のプレゼントがまだたくさんありましたので、

出来るだけすぐに使えるようにセットしましたハート。

 

 

 

ついでに、ついつい頂いたお手紙やカード類を改めて読み直してしまい、

止まらなくなったりしてました…。(大掃除の時に卒業アルバムを読みだす的な・笑)

 

つい二か月前の事なのに、

4月が濃ゆすぎて、なんだか遠い昔のように感じてしまいました。

 

この時にカードを頂いた方の中で、

ついこないだ結婚が決まったとご報告を下さった方もいて、

感激もひとしおです。(引っ越し作業中なのに…笑)

 

 

 

まだまだ荷ほどき中&家具が足りないので買い足し中ですが、

プレゼントで頂いたお気に入りコーナーをつくったので、

とっても気持ちよく頑張れています虹キラキラ

鏡とプリザーブドフラワー以外は頂いたものですラブラブ

(プリはわたし作。なぜかJPFA修了を目指してた時のです・笑)

 

ルームフレグランスは南城久美子さんからのプレゼントドキドキドキドキドキドキ

 

ビックリするほどいい香り!

ダーリンも「いい香りだな~ハート。」って言ってましたドキドキ

 

さすがイケてる起業家代表ドキドキ南城久美子セレクトですラブラブ

 

 

あ、そうそう!

久美子さんとのセミナー、沢山のお申込みありがとうございますラブラブ

お席はほぼ埋まっておりますが、まだ少し募集中です音譜

 

【募集中❤目指せ年収1000万♪】7/15(金)本音起業のビジネスブログセミナー開催します!

まずは月収100万を目指して頂いて、

そしたらその次も目指しやすくなりますよラブラブ

 

 

6/22沖縄のトリプル女神昼シャンランチ&ショッピングツアーも、

残席わずかとなって参りました~ラブラブ

 

【トリプル女神♡in沖縄】第一回成金促進委員会♡昼シャンランチグループセッション&ショッピング

 

今気づいたけど、本当は「成金推進委員会」だったのに、

「促進委員会」になってました…!促進したい心の声が…笑

誰も気づいてないみたいなのでそのままにしておきますよ。笑

 

 

SAORIさんとさきこさんの覚醒ぷりが半端ないです!

わたしは、トリプル女神セミナー(6/13)前日までに、

もう一段脱皮する予定ですドキドキ

 

 

 

 

明日の午後は、

待ちに待ったお気に入り家具が届きますラブラブふふふ~音譜楽しみすぎる!

 

 

ではこれから、

お風呂で引っ越し疲れを癒してきます!

 

皆さまに頂いたバスグッズが超超超お役立ちすぎてますアリガトウ

image

 それにしても、一日中スッピンで過ごしたのって久しぶりでした。笑

 

「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル
自分大好きが深まる「ご自愛ブレンド」
 
「綾子セレクション・金賞
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店
 [
KANOA]
クリスタルボールシリーズ、

大好評販売中です

 

 

 


矢印KANOA矢印

 

(イベント・セミナー情報)
(満席)


(募集中

2016年6月22日トリプル女神in沖縄第一回成金推進委員会第一回成金推進委員会
お金のグループセッション&お買い物同行ツアー!

(5/26午後6時より募集開始)

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー&グループコンサル(仮)@東京
予定2016年7月28日(金)高次元の自分と繋がるセミナー&瞑想会@東京
ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピストティナ・マリー
&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ