【FAQ♡番外編】ルームウェア。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

先日の「ご自愛研究会議」で聞き忘れた!

という真衣さんからこんなご質問がラブラブ

 

気が向いたときで良いので、綾子さんの部屋着について、ブログネタにして頂けると嬉しいです😊
主人がいるときって、ほとんど部屋着なのに、部屋着がそもそもヤバイことに気付きました。今更…😱
綾子さんの部屋着姿ってどんなの?!
その前に、綾子さんの中に部屋着という概念があるのか…と気になりました。。。!!

 

も、もう、そんな風にご興味をお持ちいただいて嬉し恥ずかしい気持ちです。笑

 

 

ルームウェアってナイティと同じにしてるんですけど、

皆さんはどうされてるんでしょうか。。。?

 

 

こないだちょうど新しいものが届いたのですが、

今夏はこれで行こうかと。

ラヴィジュールのセットアップです。

ピンクとブルー、色違買いしましたハート

 

 

こういう、胸にソフトパッドが入ってるトップスと、

ロングパンツの組み合わせを、

毎年どこかしらの通販サイトで買ってますねぇ。笑

今回はPJのこっちと迷いました。笑

 

 

ちょっと話はずれますが、

PJはSALONのこの上下セットが大好きで、

シーズンごとに1-2セット買い替えてますラブラブ

おうちでリラックスするときのインナーに最適です。

 

 

もうすっかり大人なので、

本当はPJとかラヴィジュールとか言ってる場合じゃないのかもしれませんが、

そこもやっぱり、自分の年令よりも感性重視で!冬はジェラピケも着ちゃいますし。。

 

 

よりセクシーで素敵なランジェリーはやっぱりインポートモノに多いのですが、

何だかんだ「いつもの」になってしまいます。しかもお手頃なやつ。。。!笑

 

 

ちなみにわたしはお外に行くとき、

胸は「ちゃんと」寄せて上げる派です。ぐいぐい寄せるやつ!

出来るかぎり、可愛いおっぱいハート。にしてあげたいから!笑

ラヴィジュールのしましまラブラブ

 

 

 

 

「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル
自分大好きが深まる「ご自愛ブレンド」
5/22の22:00より販売開始です


矢印プティラドゥ矢印

 

 
「綾子セレクション・金賞
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店
 [
KANOA]
クリスタルボールシリーズ、

大好評販売中です

 

 

 


矢印KANOA矢印

 

 

 


(募集中)

 

2016年6月22日トリプル女神in沖縄第一回成金推進委員会第一回成金推進委員会
お金のグループセッション&お買い物同行ツアー!
予定2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー&グループコンサル(仮)@東京

予定2016年7月16日(土)めしょん×SAORI YAMAMURA feat.小原綾子 
世界でいちばん笑える人生のつくりかたキラキラ目線とギラギラ視点の宝石箱
予定2016年7月28日(金)高次元の自分と繋がるセミナー&瞑想会@東京
ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピストティナ・マリー
&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ