史上最高にラグジュアリー❤な「ご自愛研究会議」(完)♪ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

書くのが遅くなっちゃいましたが、

つい先日、最後の「ご自愛研究会議」を終えました。

わたし、心霊写真みたいな色 笑

 

こちら、なんとシャングリラ東京のエグゼクティブラウンジの会議室です!

本当に会議になっちゃった!!笑

 

お相手はアロマセラピストの真衣さんと、

真衣さんたっての希望で同伴された現役一夫多妻制妻のキャミーさんが、

会場からSPAまでお手配下さいました。。。!!!

 

ゴージャスすぎましたラブラブお二人ともありがとうございます!

 

 

先日の、「四角いUFO]を何度か見たことがあるとおっしゃっていた、

スピリチュアルヒーラーの淑子さんも興味深い方でしたが、

 

今回の真衣さんとキャミーさんとの会議も楽しかったというよりは、

かえって癒されちゃいました虹

 

 

わたしは本当に幸せ者です!思い出すたびに幸せに浸れるハート

 

皆さま、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル
自分大好きが深まる「ご自愛ブレンド」
5/22の22:00より販売開始です


矢印プティラドゥ矢印

 

 
「綾子セレクション・金賞
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店
 [
KANOA]
クリスタルボールシリーズ、

大好評販売中です


矢印KANOA矢印

 

(イベント・セミナー情報)
(募集中)


(募集中)

2016年6月22日トリプル女神in沖縄第一回成金推進委員会第一回成金推進委員会
お金のグループセッション&お買い物同行ツアー!

予定2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー&グループコンサル(仮)@東京

予定2016年7月16日(土)めしょん×SAORI YAMAMURA feat.小原綾子 
世界でいちばん笑える人生のつくりかたキラキラ目線とギラギラ視点の宝石箱
予定2016年7月28日(金)高次元の自分と繋がるセミナー&瞑想会@東京
ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピストティナ・マリー
&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ