【ご感想集♡】ご自愛セミナー@長岡「世界で一番、わたしが幸せになりますように♡」 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


ご自愛セミナー@長岡「世界で一番、わたしが幸せになりますように♡​」 に
ご参加いただいた方の感想をご紹介します。

・ おゆんさん 
生まれて初めての~
とにかくタイプの美しさですラブ
初めて、綾子さんに会った時、テンション上がりすぎて、ジャンプしたほどです!

セミナー中も、何回
「可愛い~💕」って
言ったんだろ爆笑

もちろん、セミナーもしっかり聞いてました!
綾子さんの話はとってもわかりやすく、ありがたかったです!!

・ 関根はるえさん 
ご自愛セミナー@長岡 自分の欲しかったものを持ち帰りましたよ♡
小原綾子さんのご自愛セミナーを受けてから3 日。毎日自分の心が喜ぶことをし続けていました♥
綾子さんのご自愛セミナーを受けてから3日経ちました。
気づけば毎日何かしら自分を心から喜ばせています。

・ ちあきさん 
小原綾子さんのご自愛セミナー IN長岡
綾子さんは40歳になったばかり、私は一回り上で、年が、とかうだうだ言ってた。

がっ!!

ご自愛は私たち子育て卒業世代にも必須だと思う
子育てが終わっているのに、子供に執着して子供を思い通りにしたがる母親が増えてるそうだよ?

心の穴を子供で埋めちゃいけないよね?

 ・ matoiroさん
ご自愛セミナーin長岡
機会に恵まれセミナーに参加してみて綾子さんの話が面白いのと質問する参加者の話が濃い!!予定の時間を延長していましたが、あっという間に終わった感じ

私は人に嫌われるのが嫌で必要以上に良い人ぶって無理していたなと。自分はダメな人間だから他人に尽くさないといけない!!みたいな謎の思い込みに縛られていた感じがします。

 ・ acco710さん
小原綾子室長 ご自愛セミナーin長岡♡
綾子さん。

わたしは、あなたの軽やかさ、生き様に
たくさんのことを学びました。

久しぶりにお会いしたお姿は、さらにさらに美しく、女性としてまだまだ、美しくありたい!という気もちを、再燃させていただきました♡

・  復縁・浮気解消カウンセラー大橋愛美さん
ご自愛でパワーアップ!小原綾子室長の講義の巻^^
いや~~参った!参りました!感激しましたクラッカー
ものすごく、参考になりましたです!!!!
小原あや子室長の考え方も加わり、

おかげで私のカウンセリングもパワーアップいたしますラブラブ
もうね、気持ちの寄り添い方とか、自分の中の風通しをよくする
方法・・たくさん学んで参りました

 ・ JuJuさん
ご自愛セミナー@ながおか♡♡♡
改めてご自愛するにあたってのアドバイスや、
怒りについてのトリックや、
パートナーシップのこと、理想の人を見つける(見抜く、かな?いや、育てる、にも使える!)わかりやすい"的🎯"の図解など、

もう、私の中でダダダーーっと、
いろんな覚醒が起こってしまいましたおねがい

文章で読んだとしても、フムフム!なるほど~キラキラってなるとは思うんですが、やっぱり
お会いして直接聞くと、全っ然違う!入り方が、ぜんぜん違う!!と実感おねがい

・ma-lie-smileさん 
いざ♡ご自愛セミナー@長岡☆
「かぐや姫」のお話と、

「良い人」=「幸せな人」ではない、

「自分を信じること」

>今日の私に、すご~く響きました
やっぱり、
お金や時間(エネルギー)を払って(祓い)


直接会って、直接聴く
今、幸せで、波動の高い人と共に過ごす
もらえるもの、気付きが違う。

・ shortcutさん

綾子さんがやってきたヽ(´∀`)ノ その①

綾子さんがやってきたヽ(´∀`)ノ その②
アニメ好きで漫画好きで

二次元世界が大好きなじぶんは
隠しておかねばならないと
ずっと長いこと押し殺してきたが
そんなことしなくても良かったんだなぁ

好きなものを大事にしていた結果
綾子さんとこんなにも楽しいひと時を
過ごすことができた

これをご自愛と言わずして
何とする?!
 



ご感想ありがとうございます。

研究員の皆さま、ご感想お待ちしております